みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 酒井形成外科でのサーマクール

酒井形成外科でのサーマクール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きなこ さん 女性 40代

2008/06/05 11:06

今週末、酒井形成外科サーマクールのカウンセリングを受ける予定です。
かなりお安いのですが、サーマクールは技術によって効果が違うとのクチコミを見て、ここはどうなのか心配になってきました。。
安いといってもそれなりに費用がかかるのでムダにしたくありません。。
それに、我慢できないくらい痛かったらどうしよう。。と不安がつのります。
もし、酒井形成外科でサーマクールを受けられた方がいらっしゃいましたら、是非、体験談を教えていただけないでしょうか?
また、他にもオススメの病院がありましたら教えていただければ幸いです(*^_^*)

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ミミー さん 女性

2008/06/06 22:57

きなこさん、どれ位のリフトアップをご希望でしょうか?個人差は、あると思いますが、効果の出やすい人でも、サーマクールでは、数ミリだと思います。
頬の皮膚を引っ張ってみて、1?以上引き上げたいのであれば、サーマでは、不可能かと思います。
私は、3回やりました。病院も変えてみましたが、結果は、そんなに変わりません。
皮膚の下で、変化は、あると思うので、予防には、なると思います。
とにかく痛いです。覚悟して下さい。
法令線だけの改善であれば、ヒアルのが効果あります。が、これも痛いです。
私は、何処に行っても、フェイスリフトするほどでもないと言われ、糸は、勧められる所もあれば、必要ないと言われる所と半々です。
いったい、何をすればいいのかな?
現在、レーザーフェイシャルイオン導入、ヒアル注入中。
今月下旬、アクシダーム、来月、W−PRP−Fをやる予定です。あと、加圧トレーニングも。
酒井形成外科には、行ったことはありませんが、脂肪注入が得意そうですよね。
どんな感じの先生だったか、また、報告してくださいね。

今の気持ち  お願い

No.2 きなこ さん 女性 40代

2008/06/09 10:41

先日酒井形成外科に母といってまいりました!
母は、65歳ということもあり、サーマクールより美容外科を薦められていました(~_~;)
私はサーマクールでも効果はあるが、満足できるほど効果があるとは断言できないと言ってくれました。
先生は女性でしたが、とても感じの良い先生でした。
サーマクールは皮膚の薄い人ほど効果があるそうです。私は普通と言われました(^_^;)
やっぱり、半年くらいしか効果は持続しないようですね。。他の病院より安い(15万円位)ですが、半年ではやっぱり。。
私はシミや肝斑がひどいので、そちらを治療するほうが効果を実感できるのでは?とアドバイスしてもらいました。フォトRFをすると肌質も若返るので、たるみも少し気にならなくなると言って貰いました。
薬も保険が適用できるので、フォトRFを5回ほどやった後は薬にしてさらに効果を出すのもいいそうです。
カウンセリングのみですが、満足できました♪

今の気持ち  嬉しい

No.3 サーマ さん 女性 40代

2008/09/23 17:41

2年近く前に酒井形成外科サーマクールをやりました。
施術後はリフトアップするどころか、
ブルドックのように両ほほが垂れ下がってしまい
大失敗だ!と嘆いてました。

そして3週間後くらい経ち、
あらためてよくよく鏡を見たら、
垂れ下がっていた頬があがっているのに気付きました。
結果は、施術前より少しだけ輪郭がスッキリし、上がったという感じです。

私の場合リフトアップよりも肌質の改善のほうが効果が大きかったです。
サーマクールをしたことを話していない数名の人に「何か化粧品変えた?」と言われたので結構変化があったのだと思います。
キメが整い、肌にぐんと張りが出ました。

ただし。
何と言っても痛いっ!!
皮膚が薄いほうなのですがそれが影響してるのか
ものすごい激痛でした。

おでこの辺りは数値をあげても割りと平気で
先生から「すごいね〜頑張るね〜」と褒められたのですが
目から下はもう飛び上がるくらいの痛みを感じました。
涙も出てしまうくらい。
個人差があるので平気な方もいるようですが
それ以来あの効果をもう一度、、とは思っても痛みが怖くてリピートしてないです。

持続期間は私の場合1年と2,3ヶ月と言ったところでしょうか。。
施術直後はブルドック顔にはなりましたが
あざや目立つような腫れはないです。

済んでしまえば痛みはないので
今となっては効果に満足です。
もうちょっと安いといいのですけど。。

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

きなこ
さん(2)
サーマ
さん(1)
ミミー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.