みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 最近のお勧め

最近のお勧め

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミー さん 女性 40代

2008/03/03 23:57

今日、私、誕生日でした。
某、通販の若い営業の男の子から、電話が、ありました。いきなり、「お誕生日、おめでとうございます」と、元気いっぱいな声、
私、内心、又、展示会かなんかの勧誘と思いながら、「もう、おめでたい歳でも無いんだけど」と迷惑そうにに答えると、「そうですか、なんか、空気読めなくてごめんなさい。では、又」と電話切ろうとした彼に、私「あなた、わざわざ、それだけの為に、電話してきたの?」と聞くと、「そうですよ。」だって・・・
思わず、今度、何かイベントがあったら、何か、買ってあげようかと、思ってしまいました。
何度か、会ってますが、ちょっと、可愛いし、若いし、嬉しかった出来事です。

ところで、今日のお勧めは、「レーザーフェイシャル」です。サーマ、オーロラアファーム他いろいろ、やりましたが、これは、効果が、分かりやすい!
顔の脱毛です。産毛もなくなります。
ハリも出る感じ。
顔そりとか、しなくてもよくなります。
お値段も安いし、痛みも少ないです。
ここに、いらっしゃる方は、美意識が、高いので、是非、お勧めします。
サーマは、効果あるのか、微妙な感じ。
勇気とダウンタイムOKな人、及び、1cm以上の引上げを望む方は、フェイスリフトか、糸だなと、いろいろ試した結果、実感しました。
私も、もう少し、弛みが増したら、フェィスリフトかな?と思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ミミー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.