みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > フェイスリフトされた皆さんお久しぶりです

フェイスリフトされた皆さんお久しぶりです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マーブル さん 女性

2008/02/20 12:42

みなさんお久しぶりです♪
その後フェイスリフトの書き込みがないようですね、その後の経過はいかがでしょうか?

私は丁度フェイス(ミニ)を受けて2ヶ月弱です、術後3日は痛いは突っ張るは死ぬ思いでしたが、すっかり普通の生活です、髪の毛もごしごし洗ったりしても平気です、でも傷跡から糸が出て来てしまい明後日病院に行ってきます。糸は大したことなさそうですが頭の中の剃った毛がまだなかなか生えて来ないのでその時に先生と相談です、フェイスはまだ元に戻ったという感じはないですね。ただ欲がでてもっと上げたいな〜〜なんて思ってます。

皆さん又良かったら書き込みお待ちしていま〜す

全81件中 51-60件 を表示

No.51 まろり さん 女性 50代

2008/05/25 22:18

みなさん、こんばんわ
1週間後にフェイスリフト(ミニ)を受ける、まろりです。

マーブルさん、いやぁ〜すごい!!(パチパチ〜)メンテで、フェザーリフトを考えられるなんて、敬服します。
今日、病院へ電話をして、術前に院長先生とお話ができるか確認しました(心配性(^_^;)
もちろんですよ♪と、受付の方のお返事で、その時に、カッパにならないように先生の「ウン、コレくらいならOK!満足して貰えるかな?」という位、引き上げてください。とお願いしようと思っています。
戻りもあるということを、経験者から聞きました。とも付け加えて、お話をするつもりです。耳前も少しくらい下に傷が増えても、どうせ同じ時間のダウンタイムはかかるんだし、カッパにさえならなければ、と考えています。
話は少し横にそれるのですが、関東の友人がチタン〜とかをして、お化けのように顔が腫れて・・・と連絡をもらいました。1ヶ月以上腫れがスゴイらしいです。ネットで調べたら、ありました。う〜ん、キャンペでお安くはなっているけれど、ダウンタイム長いのはダメですね。傷は顔にはないそうですが、頭がめちゃくちゃ痛いんだと・・・・(ふぇ〜っです)マーブルさん、そんな手術ご存じですか?私は初めて聞いたんでびっくりでした。
美容院へ行って、また、一段と美しくなってこられたんですね♪きゃ〜〜っ、良いなイイな♪私は親友が美容師でいつもカットやら何やらをしてもらっているので、今回のことは話をして在るので、結構気にせずに美容院に行くことはできますが、知らない方には、やはり見せるまでには時間がかかるだろうな〜と思います。でも、それくらい傷も目立たなくなったということですよね。

あと1週間です・・・どきどきですわぁ〜

今の気持ち  お願い

No.52 みずほ さん 女性 40代

2008/05/26 15:19

マーブルさん まろりさんこんにちは、
紫苑さんもフェイスリフトお疲れ様でした。
今だいぶいい感じになっているのでは?

まろりさんも6月楽しみですね。がんばってください。でもまろりさんの投稿を読んでいると全然不安なさそうな感じ!?すごい!です。ミニだと思ったより傷みも少ないですから安心して下さい。
術後4カ月が経とうとしています。傷はだいぶきれいになりましたがアップにするには勇気が要ります。不自然な線がはっきりありますから、、やっぱりボンドより縫ったほうがきれいというのがなんだかわかったような気がします。触った感覚もまだ戻っていません。びりびりしています。

マーブルさん法令線私2回ヒアルロン酸入れたことあります。一回目は青ずんでしまいました。2回目は法令線に沿ってみみず腫れのようになり1本だった法令線が2重線のようになりました。今も上から抑えると針の通ったヒアルロン酸の跡が白く浮き上がる感じです。やっぱり全くの自然な感じというのは無理があるのでしょうか?
今しばらく静かにしていようと思っています。基礎化粧でがんばります。最近ドクターデヴィアスのフェイスビューティラインに頼ってます。
では、また〜

No.53 綺麗なママでいたい さん 女性 40代

2008/05/26 22:44

皆様の書き込み参考になります。
今、後数年で70歳になる母が、フェイスリフトをするならどこの美容外科が良いか?と迷っています。
そんな要望を叶えてあげたいと思い、ここにたどり着きましたが、料金的な兼ね合いか?店舗数の多さか?品●が圧倒的に多いような気が?
料金を余り気にしないで、著しい効果が期待できるとしたら何処が良いのでしょうか?
(都内で)
勿論体験した際には、母に代わってご報告しますので、宜しくお願いしますm(__)m

No.54 まろり さん 女性 50代

2008/05/27 09:01

皆様、おはようございます。

マーブルさん、1つお聞きして良いでしょうか?マーブルさんのフェイスリフトの手術をされた先生は院長先生ではないのでしょうか?大阪には院長先生以外に、後2名の男性の先生がいらしていたような気がします。
院長先生を名指ししたのですが、多分、一番年齢が高いようなので経験値も高いかな?と思って指名したのですが・・・腕の確認はできませんものね(^_^;)
でも、安心はしております。しっかり、カウセはできましたから。

みずほさん
初めまして。こちらの書き込みで年末から予約をされて2月にフェイス(ミニ)されて・・・・たしか、髪の中は少しで、耳前を手術されましたよね(何度も繰り返して読ませて頂きました)傷はまだ目立つのですね。ボンドより縫う方がきれいに仕上がる・・・・う〜ん、わたしもボンドだぁ〜(^_^;)お化粧で(コンシーラとかで)は隠せないのでしょうか?もしかすると、私も当日の術前、最終確認で、耳前も切っちゃってもイイです。なんて言ってしまいそうです。ちゃんと引っ張り上げて頂ければ、本当にそう思います。
不安はいっぱいありますよ(>_<)でも、手術を受けることも、受けてどうなるか、なども全部含めて、自分が決めたことと、受け入れようと思っています。効果がゼロなら悲しいですが、それなら、また違うものを捜してチャレンジすると思います。めちゃ、恐がりなんです(T_T)麻酔が効きにくい体質なので、先生にもそのことをお話しして在るのですが
、麻酔が効くか聞かないかが、今、私の最大の不安材料です。1日に手術を受けて9日から仕事です、皆さんの書き込みを拝見して仕事をやり繰りして1週間の休みを確保しました。頬のゴルゴ?みたいなところにも、¥98000もする、ヒアルロン酸を入れてラインを修復するそうです。フェイスリフトの術後の痛みや腫れは、皆様の経験を拝見しているので充分想定しているのですが、ゴルゴへの高いヒアルロン酸注入は、少し不安です。
みずほさんはヒアルロン酸を法令線にされたのですよね?みみず腫れですか(>_<)分子の柔らかい細かいものをされたのでしょうか?私は分子の大きい(固い)ものをいれるし、深い部分に持ち上げる様に入れるので、ボコボコにはならない、たまに内出血する人がいる。と説明を受けました。来週の今ごろは痛みと腫れと戦っているのでしょう。時間はあっと言う間に過ぎていきますね。

綺麗なママでいたいさん
初めまして。私は関西なので都内のことは詳しくありませんが。HPでは都内も沢山ありますよね。70歳になるまでに美しくなりたいというお母さまに拍手です!私も見習いたいです(^^)価格と仕上がりは、あまり関係ないように、私は考えております。品○モ、カウセを受けられて、お母さまのニーズをきちんと聞き入れて頂ける先生の所で受けられる事をおすすめします。私の場合はもちろん、こちらの書き込みで大阪の品○と別にもう1件カウセを受けましたが、品○の方がきちんとカウセをして下さったので、品○で決めました。都内ではないので、何処、とは言えません。ごめんなさい。でも、カウセをきちんとしてくださるところを見つけられると良いと思うのですが。
長くなってしまい、失礼しました。
手術が近づいてきて、テンションが高くなってきております(^_^;)

今の気持ち  嬉しい

No.55 マーブル さん 女性 40代

2008/05/27 10:44

みなさんおはようございます♪
まずまろりさんのご質問ですが、私は梅田院の副院長先生です、先生はプチからお世話になっていて何でも話安く物腰の柔らかい先生で形成出身の方です。
でも1回目はハゲ&糸飛び出しのハメになってしましました。

2回目の手術の時は不安だったので院長先生でしてもらえませんか?と受付でお願いしてみましたが、同じ先生じゃないと駄目と断られました。
だから今度の糸は他の病院でカウンセリングしてもらいます。
ですから安心してください、まろりさんは私とは違う先生ですよ!カキコを見て良かったと思ってました。

それから綺麗でいたいさんお母様がフェイスリフトお考えですね、自分のことのように心配ですよね。
私は関西ですので関東のことをわかりませんが、色々以前に調べて新幹線に乗ってまでしにいきたいな〜っと思った病院が1とあります。今も正直品の皮膚だけ引っ張るミニリフトじゃホウレイ線まで満足出来ませんしいずれもうチョッと先はこの方法でリフトを考えています。その際にはここ良いな〜と思う病院、あくまで私の主観ですが参考にしてみて下さい。JR大塚駅1分の酒井形成外科です。私の受けた病院(品)もお手軽でいいのですがあくまでも皮膚だけの処理です。顔も腫れませんが効果もマイルドです。
東京の方では色々病院があって羨ましいです。
お母様きっとお洒落で綺麗なんでしょうね、私は若い時に母が病気で亡くなっているので今そんな話が出来るなんてとっても羨ましいです、良い病院が見つかる事祈っています☆

No.56 マーブル さん 女性 40代

2008/05/27 14:04

みなさんおはようございます♪
まずまろりさんのご質問ですが、私は梅田院の副院長先生です、先生はプチからお世話になっていて何でも話安く物腰の柔らかい先生で形成出身の方です。
しかし残念ながらハゲ&糸出没となりました。

ですので2回目の手術の時は院長先生でしてもらえませんか?と受付でお願いしてみましたが、同じ先生じゃないと駄目と断られました。
ですからまろりさんは私とは違う先生ですよ!カキコを見て良かったと思ってました。

それから綺麗でいたいさんお母様がフェイスリフトお考えですね、自分のことのように心配ですよね。
私は関西ですので関東のことをわかりませんが、色々以前に調べて新幹線に乗ってまでしにいきたいな〜っと思った病院が1つあります。今も正直品の皮膚だけ引っ張るミニリフトじゃホウレイ線まで満足出来ませんし、いずれもうチョッと先はこの方法でリフトが出来たらな〜と考えています。その際にはここは良いな〜と思う病院、あくまで私の主観ですが参考にしてみて下さい。JR大塚駅1分の酒井形成外科です。私の受けた病院も(品)お手軽でいいのですがあくまでも皮膚だけの処理です。顔も腫れませんが効果もマイルドです。
東京の方では色々病院があって羨ましいです。
お母様きっとお洒落で綺麗なんでしょうね私は私が若い時に病気で母を亡くしているので親子で今そんな話が出来るなんてとても羨ましいです。
良い病院が見つかる事祈っています☆

No.57 綺麗なママでいたい さん 女性 40代

2008/05/27 17:20

皆様、丁寧そして暖かいお答えをありがとうございます。
とても参考になりました。
実は私もお勧め頂いた病院のHPを見て非常に興味を持っていました。
折角痛い思いをするならなるべく効果がある方が良いと思いますので。
ご指摘のように、カウンセリングが大切だと思いますので、母に伝えて是非近いうちにカウンセリングに行けたらと思います。
情報色々ありましたら、又宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.58 綺麗なママでいたい さん 女性 40代

2008/05/28 20:29

ありがとうございます。今日、早速予約を取りました。
質問ですが、術後帰宅するまではどのようにして包帯を隠すのですか?
帽子では隠れないのでは??と思いまして・・・

今の気持ち  はてな

No.59 マーブル さん 女性 40代

2008/05/29 20:59

こんにちは♪
もう早速予約を取られたのですか?
一応もう何軒かカウンセリングしてみられて下さい、なんせ私はそこで是非手術してもらいたいと思いましたがそこの病院での経験が無いため良くないかもしれません。(汗!)

それからここの病院は術後リフトしたところ(剥離部分)をしっかり固定するみたいですね、もちろんそこの先生も仰ってましたがそれがとっても大事なことだそうです。
私もそのとおりだと思います。
包帯などあからさまなのでしょうか?
私の友達の頬の脂肪吸引の時も術後頬を包帯(白のサポ−タ−)みたいなので圧迫されて帽子やマスクなどでは隠れなくて大変でした、私が病院前に車を止めて待機していました。その時は真冬だったのでマフラーグルグル巻き&帽子で出てきてかなり怪しかったですね、残念ながら大きなスカ−フ&帽子で隠すしかないでしょうね。
それから手術終わりが夜になるように設定した方がいいと思います、目立ちませんから。

プチじゃないから効果は劇的でしょうが、ダウンタイムが辛いですね、頑張って下さい。

No.60 まろり さん 女性 50代

2008/05/29 22:38

こんばんわ、みなさん

マーブルさん、今日もう1回病院へ行ったんです。どうしても、私、ミニでは無理なんじゃないかと思い、もう一度カウセを受けて相談しようとおもって・・・
そうしたら院長先生、お休みで(>_<)
でも、女性の方がお話を聞いてくださって、1日早めに病院へ行って、院長先生と話をして、最終的どうするか、当日にどちらでもできるようにと検査もしてきました。
ミニでも結構大変だろうし、トータルをされた、こちらで書き込んでいた方々の話もどちらも考えて・・・やっぱり、できればトータルをしたい!という思いの方が強く、行動に移しました。
最終、今の所どちらになるか、分からない状態です。トータルにしたら当日はスグ近くのホテルへ泊まり、翌日も診察を受けることになっています。ダウンタイムも心配ですが、院長先生ともう一度相談して、手術はします。
トータルかミニかは????です。
優柔不断な自分が情けなくなりますが、どうせならと、最後の最後まで選択することができれば、そこにフォーカスして行動したいと思いました。
すでにカウントダウンは始まっており、でもどうなるのか予想が立たない(>_<)
挑む気持ちの方が強く、不安が少ない状態です。

トータルをしたら、きっと1日は書き込みができないと思います。ホテルに泊まってパソコン打てませんから・・・・

あれぇ〜〜〜っ(^_^;)
いったい、どうなるのでしょうかぁ〜??

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
5

投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

マーブル
さん(27)
まろり
さん(19)
みずほ
さん(9)
みぃく
さん(4)
綺麗なママでいたい
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.