みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 金の糸

金の糸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふじ さん 女性 30代

2008/01/25 00:44

こんばんわ。
今、金の糸顔全体に入れようと考えています。
クリニックのサイトをみると、「翌日からほとんど腫れません」とか「全く痛みはありません」と掲載されていますが、イマイチ信用できません。。。
術後の写真などもあまりサイトに載っていないので高いけど効果はどうなのか・・というのも気になります。
よろしければ体験談をお聞かせください。
宜しくお願いいたします。。

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.11 しょこたん さん 女性 30代

2013/01/11 10:46

私は2012年の夏に金の糸顔全体に行いました。
315000円で安いと思ったので行うことにしました。
おかしな話しかもしれませんが、手術して頂いた先生はよくTVに出ている方なので、こんな有名な先生に手術してもらえるんだと思い、1人で感動してました。診察の時も、とても親切に対応して頂きました。有名人オーラを感じました(笑)
安さの理由は、金の糸はその先生が考えられたようで、多くの方に効果を感じてほしいからとホームページに書いてありました。

手術時の局所麻酔の注射が痛かったけど、綺麗になるためなら止むを得ないと思いました。糸を入れている時もサクサクっと音がして怖かったです。手術はあっと言う間に終わりました。10分くらいです。

手術後、顔は腫れるというよりは浮腫む感じです。局所麻酔によるものだと思います。浮腫みは1日以内に治ったのですが、額や頬にアザができてしまって、完全に治るのに3週間くらいかかりました。職場の人にも、殴られたのかとか、どうしたのとか、散々聞かれましたが、風呂場でマッサージ器具を使って強くこすりすぎたと言ってごまかしました。みんなに馬鹿じゃないかって笑われてしまいましたが、金の糸はもう、ばれたらばれたで、どうでもいいやって気分です。
金の糸を入れて、半年経過しましたが、ハリやツヤの良さは実感しています。糸が顔から出てくるなどトラブルもないです。
この効果は手術後1ヶ月たたないくらいから感じました。もともとにきびができやすい体質なのですが、(顎まわりだけ)にきびは相変わらずできちゃいますね。顎には金の糸入れてないからなのか、よくわかりませんが。

結論ですが、今のところ金の糸を入れて良かったという気持ちです。

私の書いたコメントが、少しでも読んで下さった方の役にたてますように。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
金の糸の口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
55

注目中
1

投稿者数
7

パーマン2
さん (1)
とまとん
さん(3)
wind
さん(3)
ふじ
さん(2)
REN
さん(1)
しょこたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.