みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 目の上下のたるみ取りしました

目の上下のたるみ取りしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なな さん 女性 40代

2007/12/22 12:13

昨日、0川美容外科で取って来ました。
今、目の上下、パンパンに腫れてサングラス無しでは、買い物にも行けない状態です。
お岩さんか、フランケンです。
早く腫れがひいてくれないと、感動に浸るどころでは、ありません。家族の皆は、逆まつげの手術だと思ってます。あまりの凄さに、逆にいたわられてます。両目の上に唇が、乗っかっているみたいです。

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 みずほ さん 女性 40代

2007/12/22 12:34

ななさん大変ですね。そんなに腫れるのですか?痛みより腫れが気になるんですね。
大事にしてください。

一つ質問なんですが眼の下のたるみ取りをするとほほのお肉が上にあげられて法令線のたるみが少なくなるということはありませんか?そうなったら一石二鳥だなと勝手に思っているのですが。
フェイスリフトするにあたりどなたかも言っていたのですが、横に引っ張るより目の方向に(そのまま上に)肉を持ち上げた感じがいい、と私も思っていてそうなったらそっちの方がいいかなぁと考えたりしたので。また、結果が出たら教えてくだざいね。
腫れが引いたらきっと素敵になっていると思いますよ。少しの間辛抱、頑張ってくださいね。

No.2 なな さん 女性 40代

2007/12/22 15:22

私、実はフェイスリフトもしています。
フェイスは斜め上に引っ張るので、ほうれい線や、ほほのたるみは、引っ張りますが、目は、タテに引っ張らなくちゃいけないので、また、違うそうです。
私もフェイスやった後は、それなりに満足してましたが、人間欲が出てきちゃいますね。
それと、たるみのある顔は、どこか引っ張ると違うどこかにシワがよる、様な気がします。でも生まれてから今まで使って来たから、そろそろ仕立て直しの時期かな、、、なんてね。まだまだ美しく生きてたいから。

今の気持ち  お願い

No.3 みかん さん 女性 40代

2007/12/23 18:45

ななさん、はじめまして。みかんです。私はまぶたの上のたるみとり考えています。まぶしかったりすると、かなり、まぶたが下がってます。三角目になっていそうだし・・。でもまぶたはかなりはれるとききました。実は以前、埋没でたるみはとれるよ。と言われたるみのひどいほうだけやりました、でもものすごい内出血でめの下まで青紫になり、糸をとってもらったことがあります。先生は「すみませんでした」といってくれましたが。切開した場合、腫れもひどいということは覚悟してます。ただ、切開した部分が食い込んだようになるとか二重がくどくなるとか、聞いて心配なんです。どうぞ、その後の経過おしらせくださいね。リフトもされてるんですね、傷跡めだちますか?聞きたい事ばかりです。。。

今の気持ち  お願い

No.4 なな さん 女性 40代

2007/12/24 10:12

みかんさん、はじめまして。
本当にまぶたは、腫れますね。
今日で三日目だけど、まだまだ人に会える状態じゃ ありません。
明々後日、抜糸なんだけど、そのころには、見られる様になっててほしいです。
今は、糸と手術の時の血と腫れとで、ホントお化けです。
フェイスリフトの方が、手術は、大掛かりだけど、腫れるけど、人は、分からない程度です。直後から家族と過ごしましたが、誰もわからなかったです。自分的には、すごく綺麗
になったと、おもいますが。
フェイスの傷は、髪の中だったり耳の横だったりで、耳を出す髪形は少し無理だけど、のりきれますよ。
綺麗は少しの勇気と我慢で手に入れられると思います。
シワとたるみに、毎日ためいきつくより、私は、エイ!ってやっちゃいます。
人生まだまだ長い。
その差は歴然だよね!
今は、パンパンに腫れてるから、落ち着いたらどんな瞼になったか、お知らせしますね。

No.5 みかん さん 女性 40代

2007/12/24 15:36

ななさん。そうですよね。ため息ついてるより、ルンルンの今の自分の方がだいすきです。芸能人でシワのない人みてると、たるみなんてとろうと思えばあんなにきれいにとれるんだって、勇気もらっちゃいます。たるんできたら、またやればいいじゃんって。綺麗は少しの勇気と我慢で手にいれられるんですね!傷はまだまだよくはならないですが、後悔はまったく、していません。ここの書き込みを見て勇気をもらい、やって、本当によかってです。下半分と、まぶたのたるみとり、少しずつやっていきます。

No.6 なな さん 女性 40代

2007/12/28 09:35

昨日、抜糸し、今日で術後一週間です。
抜糸して、スッキリ。そして少しずつ、見られる様になってきました。
本当に少しずつ 薄皮をはぐように だけど確実にです。まだ知人に会う勇気はありませんが。
やってよかったです。
あの切り取った皮膚(見せてもらいました。一センチ弱位)の幅に納得だし目の下ピンピンです。
どんな高いクリームも、マッサージも、切り取るたるみ取りには、かないませんね。
顔を変えるのではない、若返りの手術。
何の罪悪感も、いらないですよ。
自分が輝いて生きていくため、したい人が、自分の意思で、やればいいですよね。

今の気持ち  嬉しい

No.7 みかん さん 女性 40代

2007/12/30 20:12

ななさん、抜糸されたんですね。やっぱり、抜糸するとかなりすっきりしますか?いいな〜。ほっと一息つけますね。これから、少しずつ少しずつ、腫れがひいて、きれいになるんですね、ホントいいな〜。
目のリフトはダウンタイムが長く、休みをたくさん取らなきゃならないし、大変だけど、やってしまえば、後は、時間のもんだいですね。早く早く腫れが引き、スッキリされますように。私も来年やりたい!輝きたいです!また、経過報告くださいね。勇気をありがとうございます。

今の気持ち  お願い

No.8 森の泉 さん 女性 30代

2011/04/19 16:21

目の上のたるみとりをされてその後はどうなったのでしょうか?
他にもされたことがあるかた、ダウンタイムのことなどお伺いしたいです。ちゃんと腫れはひきましたか?

No.9 森の泉 さん 女性 30代

2011/04/19 16:29

新宿の湘●美容外科で瞼のたるみ取りをされた方などいらっしゃいましたら腫れなどきちんとひいていくのか教えてください。
ここの病院が一番安いと思うのでうが実際他の病院とちがうのでしょうか?技術が同じだとしたらやっぱり安いにこしたことはないですよね? とにかく切開は腫れがひどいと聞いてるのでちゃんと会社にいけるのかが不安です。一応2週間おやすみをもらえます。

カウンセリングにいったら抜歯が5日目でその後腫れが引いていくと言われてますが、ちゃんと形が出来るまで1か月〜3カ月だと言われたのですけど、会社いけるのかなぁ?

できればばれたくないですよね。

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

なな
さん(4)
みかん
さん(3)
森の泉
さん(2)
みずほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.