みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ハッピーリフト

ハッピーリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トーマス さん 女性 20代

2007/12/22 02:44

みなこんばんわ。
 年末は、美容外科のかきいれ時ですね。
 みなさんもキレイになる計画など立てているのでしょうか??
 わたしも、くぼみクマと頬の下がりをどうにかできたらと思っています。
 わたしは、もともと頬の肉がさがっており、皮下の組織がすける色クマと膨らみによる影くまともっていました。
 そこで、以前に目の下の脂肪とりを実行しました。
 結果、ふくらみはなくなったのですが、眼がしらの方がくぼんでしまい、へこんでしまいました。
 そこで、このくぼみクマと頬のたるみをどうにかしようかとかさがしていましたら、ハッピーリフトにたどり着きました。
 どなたか、ハッピーリフトを体験された方いらっしゃいませんか??
 内出血やハレはどうでしたでしょうか??なんにきで内出血はきえましたか??
 鼻が横に広がったり、不自然になったり等はなかったのでしょうか??
 おしえてください。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みぃく さん 女性 40代

2008/01/02 22:55

ハッピーリフト、2回目です、1回目は2004年9月。そのときはさほど効果は感じず、、でもいつも、かなーーり若く見られていたので、それなりにやらないよりはよかったのかと。。腫れは驚くほどなく、翌日の夜は友達と会いました。麻酔注射と笑気ガスで、痛みは我慢できない事はないのですが、針をぐにゅっ、と刺す感覚はイヤですね。でもその位の我慢はしないと。。さて、今回は、12/29日の土曜日。以前よりハリが感じられ、多少刺した部分に多少内出血がありましたが、自分で意識してみているからのようで、家族は気づきませんでした。翌日メイクして外出しました。個人差はあるかと思いますが、金曜夜に手術して、月曜から出社、も大丈夫なありがたい若返りです。又受けたいと思っています。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ねね さん 女性 30代

2008/05/25 00:01

はじめまして。
私もハッピーリフト考えてるのですが…
色々拝見してると結構ハッピーリフトでもダウンタイムが思っていた以上に長い方や吊り上げられすぎて周りにバレてしまうのではないか‥ など という体験談を目にします。。私もなるべくなら家族や友達にバレたく無いので、自然に若返るように弛んだ肌を復活させたいです。。(^_^;)

みぃくさん は成功されたようですね☆
術中の痛みもダウンタイムもあまり無かったようで羨ましいです。
どちらで施術されたか宜しかったらお教え頂けませんか。。?
ヒントでも構いません。。
どうかよろしくお願いしますっ!!

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
ハッピーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

トーマス
さん(1)
ねね
さん(1)
みぃく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.