みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > とうとう私も、、、

とうとう私も、、、

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みずほ さん 女性 40代

2007/12/13 16:51

ポラリス2クール終了しました。
そしてとうとう勇気を出して、先日フェイスリフトのカウンセリングに行き、2月ですが予約してしまいました。

私の場合はフェイスリフトでいいとのこと、皆さんの体験を聞き勇気が出たのですが、
やはり今はまだまだ怖い気持ちでいっぱいです。
現在42歳、まだまだたるんでからトータルフェイスリフトをしたほうがいいような気もするのですが、したい時が時期かなと思い結局予約しました。何か自然の摂理に逆らうようで良心が痛みます。ご先祖様ごめんなさ〜い。みたいな気持です。こんな気持ちになった人私だけでしょうか?

NEKOさん大変でしたね。
私も恋はしたものの相手にされず、とほほ。

NEKOさんのように彼とひとときの素敵な思い出があるだけでもうらやましいです。
これからお仕事でも会う機会がありますし、
いつまでもきれいだなって、思わせちゃいましょう。生き生きしている女性って本当に素敵ですよね。
私は実はセレブな奥様が憧れだったのですが、先日乳がんの検診にひっかかり、総合病院に検査に行きました。そこで生き生き働いているママ友の看護師さんに久し振りに会い、すごく素敵だなって思いました。人間ってやっぱり生き甲斐だよなぁ〜と実感。

私は自宅で小さな店をやっているのですが、最近は化粧もしないで怠慢になっていました。これではいけないと反省した日でもありました。
関係ないことをつらつら書いてごめんなさい。

来年はNEKOさんを始め皆様に素敵な出会いがありますよう(男性に限らず(~~;))お祈りしています。
このサイトを見なければきっと縁のなかったフェイスリフト、こんなに影響のあるサイトとは思いませんでした。がんばります!

全20件中 11-20件 を表示

No.11 とんこ さん 女性 40代

2008/02/02 15:23

みずほさん。こんにちは
明日は目の下の糸の抜糸です。
この一週間 頭の傷がこわくてシャワーもあびてなくて、抜糸が終わったら、ゆっくりお風呂に入ろうと決めていたので、今から明日がまちどうしいです。
たしかに、トータルに比べると負担がすくないのかもしれませんね。
私は、今年年女で、トータルにしても良い年でしたが、そうしなくて正解だったかもしれません。
また、5年後とか10年後にトータルするかもしれませんが、今はこの仕上がりで満足です。
施術まで一週間になったのですね。
今不安が一番大きいと思いますが、またこちらに書き込んでいただければと思います。
そうそう、私は資生堂ドライシャンプーというのを買ってあったのですが、重宝しました。あと枕はたいらなものだと、上向いたときにひきつり感があるのですが、テンピュールの枕(首の部分が頭より盛り上がっている)ものにしたら楽に寝れました。よろしかったら参考になさってください。

No.12 みずほ さん 女性 40代

2008/02/07 13:33

みなさんこんにちは、
フェイスリフト今日終わりました。いろいろ励ましや情報を頂きありがとうございました。
とんこさんシャワー浴びてすっきりしましたか?私は無事に手術を終えました。
終わって顔を見たのですが、確かにリフトアップしていますが、目が片方だけ吊り上ってしまい、瞬きも違和感を覚えます。(ちょっと重い感じ)こういうのは自然になじんでくるのでしょうか?目の大きさも左右違います。ちょっとこれから不安です。
今のところ不快感だけですが、これから痛みが出てくると思うと怖いです。

No.13 みずほ さん 女性 40代

2008/02/07 17:36

今まで経験者の方からいろいろな情報を頂きなんとか私も無事に終えました。少しでも次の方の参考になればと思い反省点など書き綴ってみます。
(ps.数時間たって目の違和感も少なくなってきました。ご心配かけてすみません。気結構仕上がり気に入ってます。)

反省
○カウンセリングの際自分がどのようになりたいのかをしっかり伝える。私のように「怖いですが大丈夫でしょうか?」というような話は結局は目的とは違っている。やると決めたらどのようにしたいのかをはっきり伝えましょう。うじうじはいけません。(^^;)

○髪をたくさん切るのがいやで耳上は2cmくらい幅も狭いです。でもだから耳前下までほとんど切ってます。髪うんぬんより結果を大事にして下さい。耳前の傷が今後どのように治っていくか、こわ楽しみです。

先ほど小学生の子供二人帰宅、顔を見て全く気付かず、、、

NEKOさん、これならダウンタイム2日でOKかもしれません。痛いのは我慢で3日目は仕事ですが、、、ただNEKOさんは傷が残るのが困るんですよね?髪は耳上2cmくらいしか切っていません。ほとんど分かりません。
私は明日からもう店を開けますよ〜
帝王切開経験者だから、、痛みには強いと思っているのですが、、、
だんだん麻酔が切れてきました。多分11頃切ったと思うのですが6時間後位の間隔で痛くなるみたいですね。
では、、これから痛みと禁酒との闘いです。
元気になったらまた書き込みしますね。
本当にありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

No.14 みぃく さん 女性 40代

2008/02/07 19:05

みずほさん、お疲れ様でしたー☆今日手術したてのほやほやとのこと、大変興味深く読ませていただきました♪私も二年以内位にFリフトを考えています(今までハッピーリフト二回,目の下脱脂、ヒアル注入2回経験あり)仕事を持ち、家族とも同居の身としては、やはりダウンタイムや術直後のことが大変気になります。またご報告を楽しみにしておりますね!☆

今の気持ち  楽しい

No.15 とんこ さん 女性 40代

2008/02/07 19:30

みずほさん、お疲れ様でした〜。無事手術終えられたのですね。よかったです。目もだんだんなじんでくると思いますよ。
今は時々ひきつれ感がありますが、これはみなさんも書き込まれていたので、あまり心配していません。なにより目の脱脂もしたためか、自分の中では、とても満足してます。ただし、家族は輪郭には何も言及せず・・ただ、未だにボンドが髪にからまっているところがあり気分がよくありません。
高校生の息子が、たるみとりの糸をみて「逆さまつげじゃなく整形なんじゃないの?」といってきましたが、(するどい・・)大学生の娘は、信じきっておりました・・
ともかく、今日はなるべく安静になさってください。明後日にはほとんど痛みもなくなるはずです。また何かありましたら、報告しあいましょうね

今の気持ち  嬉しい

No.16 NEKO さん 女性 40代

2008/02/09 20:03

みずほさん、お久しぶりです。
無事手術終えられて良かったです。

すっきりしましたか?
耳上2?しか髪は切らないですんだのですか?傷痕とかはどうなんでしょう?見えます?
耳上2CMならなんとかなるかなあ〜^^;。
前に3?×6?と聞いてビビりまくってました・・。そんなにそってしまうなら絶対無理って・・。私おしりの下くらいまであるストレートロングなんです。舞台で自分の髪で結うこともあるし・・。

でもでも、最近益々口元あたりのたるみが気になり始めました!!
そこだけ見ていると自分の顔がバーサンに見えてきますT0T。
ミニリフトで口もとのたるみは解消しますかねえ。
ところでみずほさんはご家族公認でされたのですか?
前に家族の大反対があるとか言われてませんでしたっけ?もし内緒だとしたらばれませんでしたか?

なんだ質問ばかりでごめんなさい。
でも私もミニならしてみたいかな〜って思う今日この頃です。

今の気持ち  お願い

No.17 みずほ さん 女性 40代

2008/02/11 11:09

みなさんこんにちは、その後痛みもあまり出ずずっと元気でしたよ〜。

NEKOさんこんにちは。
そうなんですよ。私の場合耳上は2cm位しか切らず(髪を切った幅1cm位かな)髪を切ったことはほどんど分かりません。だた耳横は全部耳たぶの付け根まで切ってあります。だから傷あとは目立ちます。4日目の今日も赤い線が太いところで1mm位上から下まではっきりあります。でも髪で隠しているから子供も夫も気づいていません。
手術の次の日近くに住む母が思いがけず家に来たのですが何も言いませんでした。自分でははっきりリフトアップしているけど毎日顔を合わせている人にも気づかれない。本当に自然なリフトアップという感じです。でも気付かれないのは効果が出ていないのかしら?ちょっとさみしい、、、でも自分としては満足しているんです。傷がきれいになって早くお化粧して出掛けたいです。

手術中は本当に筋肉を引き上げている感じが分かりました。気持ち良かったです。筋肉を引き締め自分の気持も引き締まりました。あ〜これでたるみとおさらばだ〜って。
思ったより簡単でした。先生が切って縫って貼っての時間だけだったらすごい短いんじゃないかな?両方で20分くらいじゃないかな?

口元って法令線だけでなく口角の下にもたるみができますね。すこ〜しあったそのたるみもなくなりました。フェイスリフトだけでも効果はもちろんあると思います。まだ4日目で今後は分かりませんが。私の場合耳横全部切っているから見る人が見たらトータルと思われちゃうかも。。
マスクすると自分で若くなるな〜と思いますよね。口元って年を感じさせると思います。コンプレックスが解消されました。
NEKOさんにとって最良の方法が見つかるといいですね。応援しています。

No.18 クリリン さん 女性 40代

2008/02/11 23:05

ミニリフト年末にやりました。
今までレーザーやケミカル等やりましたが
なぜリフトしなかったのか、お金の無駄だったなーと感じます。
今は鏡をみるのが楽しいです。
ただ法令線は完全にはなくなってはいませんが以前よりは凄くいい感じです。

今の気持ち  楽しい

No.19 NANA さん 女性 40代

2008/03/01 12:23

はじめまして、こんにちは。
このフェイスリフト口コミのコーナーを三ヶ月前に見付け、何度も何度も読み返し昨日トータルフェイスリフトを決行いたしました。皆さんの体験談は本当に参考になりました。有難うございましたm(_)m
今日で1日目ですが、痛み止めの座薬を使いなんとか痛みも軽減されております・・・。
耳の後ろから首にかけては腫れが凄いです。。卵形の顔がベース型になりました。。髪が長かった為隠れますが、人前ではマスクが絶対必要だと思います。一週間程度の腫れとありますが一週間で腫れが引きますか???不安です。。。

今の気持ち  泣き

No.20 ナス子 さん 女性 40代

2008/10/13 03:15

はじめまして。はじめての参加です。ここ数年口元のたるみの為にサーマクールイデバエなどお金をかけて来ましたが結果的には満足出来ずこのページにたどり着きました。フェイスリフトは以前から気になっていたのですが 職場の人、家族には絶対知られたくないので無理だと思っていました。でも皆さんのコメントを見ていたら夏休みなら何とかいけるかなと前向きになりました。私は神奈川在住です。みなさんどちらで手術をうけたのかしら。差し支えなければ教えてください。あと後うちに帰るまで包帯とかされるんですか?

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

みずほ
さん(8)
とんこ
さん(5)
NEKO
さん(2)
みぃく
さん(1)
NANA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.