みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 目の下にリジェンACR

目の下にリジェンACR

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トーマス さん 女性 20代

2007/12/04 22:38

目の下にリジェンACRをされたかたいらっしゃいますか??
 脱脂後、やはり、目の下のくぼみと小じわがきになります。。
 ダウンタイムとよかったクリニックと目の下のくぼみへの効果について教えてください。おねがいします。

あと、くぼみ改善方法として、ヒアルや脂肪注入を体験された方も、ダウンタイムと効果とよいクリニックにかんして教えていただきたいです。m(- -)m

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 トーマス さん 女性 20代

2007/12/07 22:17

年末に受けようか考えてます。
 どうかどなたか体験談を聞かせてください。。

今の気持ち  泣き

No.2 NEKO さん 女性

2007/12/07 23:06

トーマスさん、こんにちは。
自分のことに目一杯でなかなか書き込みする気力がわかず遅くなってしまって・・・。

リジェンACRですが小じわには多少効果はあると思いますがくぼみには全く効果はないと思います。
ACRはお肌全体の若返りというかキメを整えたりとか今以上の老化防止のためにはとてもよいと思いますので私は定期的に受けたいなあとは思っていますが。
目の下のくぼみに一倍いいのは脂肪注入だと思います。ヒアルはすぐに吸収されてなくなってしまいますので。もって三ヶ月だと思います。
ただ脂肪注入はいれる量によってはかなり腫れます。少しずつ何回かに分けて入れるのも手かと思いますが。
ご参考になればいいのですが。

今の気持ち  お願い

No.3 トーマス さん 女性 20代

2007/12/09 20:07

NRKOさんありがとうございました。
 リジェンは、へこみには効果なしですか。。
 脂肪注入を医師に勧められましたし、してみたいのですが、その時に見せていただいた写真が、ものすごく腫れていて、2週間以上ダウンタイムがあると聞きましたので、ちょっとできないな。。と思っております。
 なので、脂肪注入以外の良い方法をさがしています。
 ヒアルロンさんは、半年から1年もつときいたのですが、実際は、3か月くらいなのですか??
 NEKOさんは、ヒアルロンさん注入の経験はおありでしょうか?
 もしありましたら、内出血や腫れなどは何日位のこりましたでしょうか?
 もし腕の良いお勧めのクリニックがありましたら、教えてください。

今の気持ち  お願い

No.4 MIKO さん 女性 30代

2008/01/04 11:54

年明けてしまって遅いかな?と思いつつ私とケースが似ている気がして投稿させてもらいます。年末に目の下にACRとくぼみにヒアル入れてきました。ACRは肌をふんわーりとしてくれるそうなので20代のトーマスさんの小じわにはいいと思います。ただ3時間くらいは試合後のボクサーの様に顔がパンパンに腫れ3日間は目のしたが赤くなっていました。後片目の下は内出血がひどく1週間以上めがねでごまかしてましたよ。体質にもよると思うので参考までに聞いてくださいね。でもこれから肌に張りが出てくるはずなので楽しみにしています。ヒアルは半年くらいでだんだん吸収されてくるらしいです(入れたばかりで教えて上げられなくてすみません)。うまい先生じゃないとかえって変なふくらみが出来るので注意された方がいいと思います。ただヒアルはちょっと失敗されてもいずれ元に戻るのでかえって私はいいと思いました。

No.5 美容 さん 女性 40代

2008/03/19 16:56

リジェンを目の下に打ってきました。
今回で2回目ですが、前回同様2日ほどの腫れと内出血は今回もあります。
内出血は注射のものではなく、注入した血液が透けているようで、一週間以上たちますがまだ青いです。

No.6 ぴょん さん 女性 40代

2008/04/12 11:47

頬と目の下にACRを受けてほぼ二ヶ月たちました。
受けてまる一週間は輪郭が真四角になるくらい腫れて、とても人前に出れずインフルエンザと言って会社を休みました。
内出血もひどくてまるでDV受けてる人みたい(> <)。腫れない方もいらっしゃるようですが、まず覚悟して受けられた方がいいですね。予想外のダウンタイムにあわてないように。
さて現在は頬の皮膚に若干ハリが出たような気はするものの、目元のちりめんは消えません。劇的に法令線が消えるほどのハリまでは無理だと思います。本当にゆるーい効果。
結果が出る出ないの個人差が大きい施術かもしれません。もう少し様子を見てまた報告します。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
リジェンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

トーマス
さん(3)
MIKO
さん(1)
ぴょん
さん(1)
NEKO
さん(1)
美容
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.