みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 目の下のたるみにヒアルロン酸入れてきました♪大成功です!

目の下のたるみにヒアルロン酸入れてきました♪大成功です!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

M子 さん 女性 50代

2007/11/21 11:00

おはようございます。
昨日。。行ってきました。。
カウンセリングを受け・・・信頼できると確信して。。いれていただきました。

目の下のたるみヒアルロン酸を♪

内出血もなく。。。腫れもほんどなく、目元。。ふっくらと若返りました。しかも。。自然な感じです。

この前の書き込みで紹介した。。。表参道にある病院です。

ヒアルロン酸、注入については。。症例も多く、他院で失敗した人も綺麗にしてくれる先生で、とても信頼できると確信しました。
半年はもつそうです。長い人で1年近くだそうです。

先生ご自身の注入前と、注入後のお写真も見せていただきました。とても綺麗に仕上がっていました。もちろん、ご自分でされたそうです。

看護士さんの方もとても感じよく、親切で、
好印象でした。

お値段は128000円からと高めですが。。
目ですし。。特に失敗は怖いです。
お値段の価値はあったと思いました(*^_^*)

今の気持ち  嬉しい

全33件中 1-10件 を表示

No.1  さん 女性 40代

2007/11/22 15:44

M子さん こんにちは。はじめまして。

ここ数年、目の下のたるみというかクマというかがとても気になり、電車の窓ガラスに映る自分が恐ろしくて見ることができずにいました。

いろいろと検索したところここに辿り着き、たくさんの書き込みを読んでたるみ取りというのがあることを知りました。
でも、切開も脱脂も後が腫れたりするかも。。。となかなか踏み切れずにいたんです。

仕事も休めないし、なにより主人にバレたくないので。。
(前にアートメイクがばれたときあわや離婚という騒ぎでした。。)

でも、M子さんのこの書き込みを読んで、すごく行く気が湧きました^^
大阪なんですけど、出張で近くの県まで行くので足を伸ばしてみようと思います。

お値段は高いですけど、ずっと悩むよりいいですよね。

あの、痛くはなかったですか?またお時間ありましたら教えてくださると嬉しいです。

今からカウンセリングの電話をしてみますね^^

今の気持ち  嬉しい

No.2 M子 さん 女性 50代

2007/11/22 17:29

桜さん、はじめまして。
私も目の下のたるみについてはずっと悩んでいました。フェイスリフトの時に一緒に切りたかったのですが、会社が休めず断念しました。。。目の下の注入なので。。他院で腫れぼったい感じになるからよした方が良いともいわれました。でも。。やはり電車の窓にうつる自分の顔が。。。恐ろしくて・・^^;
事前に、麻酔クリームを塗って30分ほど待ちます。最初チクっとしましたが。。。がまんできない痛みではありませんでした。その後は麻酔の効きにもよりますがほとんど痛くありませんでした♪
あくる日から会社にも出勤しています。今日は3日目ですが、腫れもないも同然です。
それより鏡を見るのがとても嬉しいです♪
目の下のくぼみが多いと2本入れないとだめみたいでその場合はお値段は倍になります。
クレジットカードの分割払いでOKでした。
がんばってくださいね♪
私、実は5ヶ月前に。32万円かけて脱脂もしているのですが。。その時はほとんど効果がありませんでした。今回は大満足です♪

今の気持ち  嬉しい

No.3  さん 女性 40代

2007/11/22 20:18

M子さん こんばんは!

お返事いただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
早速、クリニックに電話して、予約を入れました!来月の7日です。
電話するまですごいドキドキしましたが、すごく感じのよい応対でした。

ちゃんと麻酔クリームがあるんですね。よかったー。
なんかかなり痛いとどこかで読んだ記憶があって、ちょっと不安だったんです。
電車の窓ガラスが怖くない目の下になれるなら、多少の痛みなら我慢できるけど、そんなには痛くなさそうで安心しました。ありがとうございます。

クレジットカード使えるのもありがたいですね。できれば1本でいければいいのですが。

私もM子さんのように、鏡を見るのが楽しみになりたいです〜。
きっとM子さんの書き込みを見なかったらずっと迷っていたと思います。
勇気を下さってありがとうございます。

なんだか、あれもこれもとやりたいことがいっぱい出てきそうな感じですが^^;

またご報告いたしますね♪

今の気持ち  嬉しい

No.4 M子 さん 女性 50代

2007/11/22 20:57

桜さん、がんばってくださいね。
本当にそんなに痛くないのです。
でも痛いと覚悟して望めば尚更。。あ〜こんなものか。。とリラックスできるかもしれませんね(*^_^*)。
私。。おととい50歳になりました。
今日入院している義母のお見舞にいきましたところ。。病室の他の年上の方たち全員にに。。30代かと思ったと言われました。これもフェイスリフトと、何と言っても疲れてみえていた目の下のたるみ?くぼみ?がくなったからだと思います。これからもますます素敵に年を重ねていきたいです♪桜さんのこれからの素敵な若々しい日々を応援しています(*^^)v

No.5 トーマス さん 女性 20代

2007/12/04 22:04

M子さんの書き込みをよんでおどろきました!!
本当にほんとうに、内出血もはれもなかったんですか??
当日からですか??
わたしは、目の下の脂肪が気になり、脱脂をしましたが、ふくらみは改善されたのですが、皮膚のしたからすけている黒い色はなおらず、且つ、へこみが深くなりました。。
 なので、なにか改善策をさがしています。
 ヒアルロンさんは、注入部分が不自然に白くなるとクリニックできいたのですが、そんなこともありませんでしたか??
 あと、M子さんは、色クマはありますか?へこみだけでしたか??

今の気持ち  お願い

No.6 M子 さん 女性 50代

2007/12/06 16:10

トーマスさん、本当に内出血は一切ありませんでした。腫れに関しては。。自分でもわからないくらいですから。。他人には全くわからないと思います。帰りはタクシーでと思っていましたが。。普通に電車で帰りました。もちろん、サングラスも必要ありませんでした。不自然に白くなることもないですよ。たるんでふけていた顔がずいぶん改善されました♪
色クマはありませんでした。また質問とかありましたら書き込んでくださいね~~♪

今の気持ち  嬉しい

No.7 トーマス さん 女性 20代

2007/12/07 22:06

M子さん、返信ありがとうございました。
全く内出血がなかったということですが、クリニックのHPをみると、大きな内出血が出る確率は、1/500でしたっけ??ということは、そんなにひどくないのも含めると、内出血が出る確率はもっと高いということですよね??
 いろんな書き込みをみていると、目の下の注入は結構内出血や腫れがひどいようですよね?M子さんは、たまたま運がよかったのでしょうか?
M子さんが受ける際、先生は、どうおっしゃってましたか??どのくらいの確率ででると言われましたか??

あと、M子さんが受けられたHP(以前の書き込みにリンクがはってありました)をみたところ、一番上の女性の症例が、術後が目のl下が膨らみ過ぎて、不自然なきがするのですが、コラーゲンは吸収されるので、はじめは多めに入れておくのでしょうか??
 M子さんの術後は、満足されましたか?

No.8 トーマス さん 女性 20代

2007/12/07 23:07

ヒアルロンさん注入は、医師の技術によってもかなり効果が異なると聞きました。
M子さんの施術をした医師を教えていだけないでしょうか??

今の気持ち  お願い

No.9  さん 女性 40代

2007/12/10 11:37

M子さんこんにちは!トーマスさんはじめまして。桜です。

先週の金曜に、ヒアルロン酸、注入してきました。
結論から言うと、左がめっちゃ内出血しました^^;
注入してる時にすでに先生がもしかして内出血するかもと言ってて、終わってからも言われました。
そしたら当日は腫れだけでそれほど気にならなかったのですが、次の日の朝起きたら、ケンカして目を殴られたかのように、まぶたから目の下にかけて、紫というかドス黒いというか・・・

右はまったく普通なのに、残念です。あ、腫れはそんなに気にならない程度でした。
でもたるみは改善されたので、行ってよかったとは思ってます^^

ただ、コンシーラーでも隠せないし、明日からの仕事どうしようかと^^;(今日は病院の為休みを取ってたんです)

ちなみに、私は3本必要と言われて、粒子?の大きめのを2本と、一番小さい粒子のを1本入れました。30万弱でした。
小さい粒子のが半分ほど余ってるのでまた打ってもらえるんですけど、また内出血したらこまるなぁ。。

とにかく今はこの内出血が消えるのを待つばかりです。

トーマスさん、内出血するかしないかってやっぱり人によると思うので、やってみないとわからない・・・のではないかと思います。
でも先生も看護士さんもすごく感じいいし、よい病院だとは思いますよ^^

No.10 M子 さん 女性 50代

2007/12/12 14:45

桜さん、その後が気になりまして来ました。
内出血されたのですか??・・
やはり人によるのですね。確立はゼロではありませんが、私は一番粒子の小さいのを入れていただき、内出血は全くありませんでした。ここの病院では半年から1年は持つという説明でしたので、また経過をお知らせしますね。私はこの病院はとてもよい病院だと思っています。ただ人によってそんな内出血がひどというのは。。意外でした。

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
90

注目中
5

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

さん(8)
トーマス
さん(5)
M子
さん(4)
銀座cuvoクリニック院長 久保隆之
さん(3)
ふうか
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.