みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > どこのクリニックが良いでしょうか?

どこのクリニックが良いでしょうか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

M子 さん 女性 40代

2007/10/10 15:14

はじめまして。
偶然このサイトをみつけ。。何度も読んでいました。
サーマクールも脱脂も受けましたが、満足のいく結果ではありませんでした。
もう。。フェイスリフトしかないと考えています。都内でお勧めの美容外科がありましたら、どなたかアドバイスを御願いします。
目の下のたるみも切りたいのですが。。フルタイムで仕事をしています。
一週間程度の休みで。。とりあえず人前に出られるでしょうか?目は悲惨だと聞いています。12月3日には同窓会があります。その日までに腫れ。目の下の傷は気づかれないよになるでしょうか。。不安が募り決心が揺らぎます。よろしく御願いします。

今の気持ち  お願い

全15件中 11-15件 を表示

No.11 いちご さん 女性 50代

2007/10/25 14:08

カフェの”おばさん事件”の翌日、電話で施術日の予約をしました。

来週、目尻のボトックスのついでにカウウンセです。
でも、よく考えたらリフトするなら目尻にボトックスってしなくてもいいような気もしますがどうでしょうか?目尻も張りますか?
毎日、リフトのことで頭がいっぱいです。

先日、美容院で突拍子もなく「フェイスリフトした人ってわかる?」と聞いてしまいました。
若い男の子でしたが、明らかに動揺して「えっ!ぜんぜん・・・ぜんぜんわかりませんよ。」と言い、鋏みさばきが急に乱れました。
「これからしようと思っているんだけどね。」と言うと、ほっとしたように笑顔になり「どこするんですか〜。そのままが一番いいですよー」と営業トーク満載で、また顔をまっすぐ見て髪を切り始めました。

彼によると、首にそれらしき傷のある人を見たことがあるということです。げっ!傷ってどれくらいよ〜〜〜(涙)
でも、60才くらいの方だったからきっと昔ので、今の技術はもっといいはずですよと、ちょっとあわてて付け加えてました。

私の彼氏なら聞く耳持ったでしょうけど、やっぱりカフェのおばさんの顔のほうがキョーーーレツでしたね。揺れながらも気持ちは施術日に向かっています。

でも、首の傷ってどんなものでしょうか?夏など思いきりキュっとアップにするのですが、わかりますか?

もー。11月、12月はパーティー多いし、彼(新しい人♪8才下)には施術したあと会いたいから会いたくても躊躇しちゃうし、早くしたいようなしたくないような・・・。

芸能人もたるんだ人って男でも女もでキモイですよね。脂ぎってて、垂れていて、顔が商売ならなんとかしてよと言いたくなります。顔が仕事ではないけど、私もきっとそう思われてるのね。やんなきゃ・・・。

傷のほかにデメリットはどんなところでしょうか?教えてください。

今の気持ち  お願い

No.12 wind さん 女性 40代

2007/10/26 10:59

いちごさん
おはようございます。
今日でちょうど一ヶ月経ちます〜。

ボトックス
こめかみは張りが出ますので一時的にシワは伸びま
す。
フェイスリフトをいつ頃計画なさっているのかが分
かりませんが一ヶ月以内にお考えでしたら、フェイ
スリフトした後に、今一度考えた方が良いかと思い
ますよ。

デメリットー
個人差はありますが、やはり腫れ、内出血、傷が一番
のデメリットでしょうね。
内出血がある人とない人。腫れがすごい人とない
人。
私は腫れはほとんどなかった代わりに内出血が酷く
キズもまだ残ってます。
今も耳の前の部分はうっすらと赤いラインが耳の後
ろまで。
耳の後ろは赤く大きなケロイド状の傷があり、結構
目立ちます。
これはマジで心配です。。。アップに出来るのかど
うか。。><

後は耳が押し潰された感じで聴覚が鈍った気がしまし
た。

因にこちらも参考になさってみてはいかがですか?
http://beauty.geocities.jp/faceliftdrspa/face01.htm
l

No.13 いちご さん 女性 50代

2007/10/29 13:14

Windさん、デメリットについての正直な記載をありがとうございました。
とても参考になりましたし、とてもリアルで、不安になるどころかかえって、そういうもんなんだという納得にいたりました。

カウンセも行って来ました。
最終的に残る傷の痕も先生の説明でなんとなく把握できました。
結局、どこまで自分が良しとするかですね。

windさんはじめ、M子さん、みなさんの美への執念に支えられます!
傷早く直りますように。聴覚も戻るといいですね。

M子さん、横レスばかりでごめんなさい。

今の気持ち  お願い

No.14 M子 さん 女性 40代

2007/11/01 17:17

いちごさん、横レス大歓迎です♪
色々な体験談はとても参考になります。
そして、他の方もここを読んで参考にしていただける思います^^♪

今の気持ち  嬉しい

No.15 よう子 さん 女性 40代

2007/11/14 01:38

みなさま、はじめまして
ここに投稿するにも勇気が入るほどの小心者なんですが フェイスリフトを考えています
ここのサイトで評価の高い品○美容外科に
したいと思っているのですが、特にお勧めの
ドクターがいらっしゃいましたら、教えて
いただけませんでしょうか 関西に住んでいますが、"このドクターが絶対おすすめ!”
とあればどこでも行きたいと考えております
どうぞよろしくお願いいたします

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダーマボンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

wind
さん(3)
いちご
さん(3)
M子
さん(2)
M子
さん(2)
キティ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.