みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > まぁさんへ

まぁさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トーマス さん 女性 20代

2007/08/09 22:29

まぁさん、名指しですみません。
 まぁさんの以前の書き込みに、C○VOから
銀座み○き通りにかえようかまよっておられるという文があったかと思うのですが、その後、銀座み○き通りで脱脂をされたのでしょうか??
 ちなみに若い先生でしたか?それとも院長でしたか?術後の経過はどんなようすなのでしょうか??
 いまクリニック選びでなやんでいます。 
 情報をいただけるととてもうれしいです。
 お願いいたします。

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 まぁ さん 女性 30代

2007/08/15 12:22

トーマスさんへ

CUVOから、み○きに変更して、施術を受けてきました。
結果は、本当に本当に本当に大満足です!!!
今までの疲れた顔を思い出せません。
あまり下の脂肪を抜きすぎると、上瞼が窪むって聞いたので、そのコトを伝えたら、先生もその辺りを慎重に行うとのお答えでした。
本当は頬の位置を上げる為にヒアルロン酸注入をお願いしたのですが、私にはまだ必要ないらしく、それはきっぱりと「まだ必要ないので行いません」とおっしゃってくれました。
こんなに長年悩んだのは何だったのかってくらい、今はたるみがなくなって、鏡を見るのが楽しいです!!!
私は院長先生ではなかったのですが、
仕上がりは大満足です。
「美容外科認定医」よりも、「形成外科認定医」の方が繊細な施術に向いてると、同職場の形成外科医から聞いたこともあって、この先生にお願いしてよかったと、心からそう思っています。
本当にお勧めです!!!!!!!!

今の気持ち  嬉しい

No.2 トーマス さん 女性 20代

2007/08/16 21:51

まぁさん、お返事ありがとうございました。
 まぁさんは、み○きで脱脂されたのですね。
 院長先生と若い先生の二人しかいないようでしたので、まぁさんを施術した先生と私がカウンセリングをうけた先生は同じ先生だと思います。
 まぁさんの書き込みをみて、安心しました。おうじょうぎわの悪い私ですが、決心できそうです。本当にありがとうございました。
 ちなみに、腫れや内出血はどうでしたか??
 何日くらい内出血と腫れがのこってのでしょうか??(お化粧で隠れる程度になるまで)
 術中は痛みはありましか??

今の気持ち  嬉しい

No.3 まぁ さん 女性 30代

2007/08/17 03:10

こんばんは。
往生際悪いなんて・・私なんて、2年間悩んで、やっと決心しましたよ。
2年前からC○VOって決めていたのですが、結果はこちらで大大大満足です!!!!
私は、施術したのが夕方。その後二日間は休みという日程で手術を決めました。
腫れは、2日後には引きました。
内出血は、当日からうっすらあったのですが、特にお化粧で隠れる程度だったので、いつ内出血がなくなったのかも気づかなかったくらいです。
痛みは、施術前の麻酔の前に、点眼の麻酔をするので、注射麻酔なんて全く耐えれる・・というか、私の表現としては’楽勝’でした。
一週間ほど、下を向いた時だけ、目に圧がかかるのか、’違和感’がありましたけど、それも今では全くなくなっています。
ドクターブログの、最近のコメントに私のコメントがあるので、リアルな時期のコメントを読んで頂ければ分かると思います。
本当に見た目も変わりますし、この手術は悩んでいるならやった方がいいとはっきり言えます!!!
もし詳細をご希望でしたらメール下さい。
同じ悩みをもつもの同士、情報を交換出来れば・・・って思います。
あと、私事ですが、脂肪をとった後のシワの悩みの不安は、30代の私が全く出現なく、目の下がかえってハリが出たので、もしトーマスさんが掲示板などで、少しでもこの不安を抱いているのであれば、20代のトーマスさんは心配ないと思いますが。。。。(私の見解ですけど)
これだけ書くと、ここの関係者って思われるかもしれませんが(笑)
でも、このドクターは、’センスあるドクター’だと、身をもって実感しました☆

No.4 トーマス さん 女性 20代

2007/08/26 22:09

お返事ありがとうございました。返信遅くなりすみませんでした。
 じつは。。日程もあっていたし、カウンセリングして頂いた先生に施術していただけるとおもっていたのですが、事情があり、その先生に施術して頂けなくなってしまいまして、有給の書類も提出してしまったのにと、かなりへこんでいました。。
 しかし、院長先生に代わりにやっていただけることになり、ホッとしました。
 内出血がひどくでたかたもいらっしゃるようですので、術後のことを考えるとすごく怖くなるときもあります。
 私は、目の下の脂肪が下に垂れさがり、眼りん筋の赤茶が透けて、濃いクマになってしまっています。
 きっとその分、内出血したら、透けやすいと思うのですが、、
 まぁさんは、目の下の筋肉が透けて見えたりしますか??

今の気持ち  泣き

No.5 まぁ さん 女性 30代

2007/08/27 19:05

私も脱脂前は眼の下が赤黒くなっていました。
内出血も程度があるとは思いますが、私はコンシーラで隠せる程度。
でも、念のために、もっと濃いコンシーラと言うか、火傷跡の傷を隠す為に使用されているというファンデーションを準備していました。
カバーマークの化粧品で、けっこう皮膚科とかでも勧めている化粧品らしいです。

腫れが出るぶんには化粧品では隠しようがないけど、言い訳は出来ます!

内出血が出るなら、今現在隠し切れない化粧品なんてないって思ってます。

周りは自分が気にするほど、全く気にならないものですよ☆

実際、自分ではすっごく腫れてるって思ってたのに、「昨日泣いた?」って聞かれたのは一人だけでした。(気づいてて言わないことも考えられますが。)

No.6 トーマス さん 女性 20代

2007/09/01 21:31

まぁさん、ありがとうございます。
 まぁさんも、わたしと同じで、人より目の下の皮膚が薄いタイプなんですね。
 それでも、化粧で隠れる程度の内出血ということですので、安心しました。ありがとうございます。
 カバーマークの化粧品というのは、スティックタイプのコンシーラ(部分用ファンデーション)で、ブライトアップファンデーションというものでしょうか??
 もしそれでしたら、普段クマけし用につかっております。
 このコンシーラーでないと私の濃〜いクマは消えません。。

このトピに関連するトピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トーマス
さん(4)
まぁ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.