みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ミニリフト

ミニリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅん さん 女性 40代

2007/07/07 22:11

皆さんこんにちは!!初めてカキコさせてもらいます。いつもいつも読ませていただいてたので自分では初めてって気がしないのですが、、、8月に品○でミニリフトを考えています。定期的にフォトフェイシャルは受けていて去年初めてサーマクールを体験しました。私には充分効き目がありましたよ。
もちろん劇的って事は無いですが、複数の人から「肌きれいになったね」とか「なんか綺麗になったね」と言われました。でも本当はフェイスリフトを受けたかったのです。諦めてた理由は仕事を1週間休むのは不可能という事・・・。髪の毛を洗わずに出勤するのも考えられないです。だけど今回品○でミニリフトのカウンセリングを受けたら「シャンプーは3日めからOK」と言われました。糸は使わずダーマボンドって事もあると思いますが。。どなたかトータルフェイスリフトではなくミニリフトを体験された方いらっしゃいませんか?術後の経過を教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミミー さん 女性 40代

2007/07/08 00:26

じゅんさん、こんばんは!
私は、手術をしたわけではないのですが、カウンセリングに行きました。頬と顎のリフトアップだと、腫れはほとんどなく、あっても、傷口が耳の前なので、腫れたり、内出血するのは、その部分なので、髪が長めであれば、隠せるし、歯を抜いたとごまかせる程度だと・・・シャワーも翌日から、髪も洗えるみたいです。
ただ、耳より上の部分は、リフトアップしないのと、縫った糸が黒くて抜糸まで、目立つようです。
私は、手術が怖くずっと、悩み続けています。
また、やられたら、いろいろ教えてください。

No.2 ひろこ さん 女性 40代

2007/07/08 15:13

じゅんさん、はじめまして!

私は今月23日にフェイスリフトを予定してます。
同じく品○院です。

私も仕事の休みが取りづらく、
ミニリフトなら・・・とも考えたのですが、
先生とのカウンセリングで私の場合
ミニでは効果が少ないと言われ、決断しました。

なんにしても手術ともなると、
レーザー治療のように手軽にはいきません。
あ、お役に立ててない返信ですね・・・(^^ゞ
でも綺麗になりたい気持ちは同じです!
お互いに頑張りましょう♪
(確かにシャンプーせずに職場には行けません。
どうしたもんか、考え中です。)

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

じゅん
さん(1)
ひろこ
さん(1)
ミミー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.