みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > ZARAについて

ZARAについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Lumpicka さん 女性 20代

2011/07/06 14:38

ZARAラゾーナ川崎店で何度か洋服を買ったのですが、何度かっても粗悪品ばかりだと思います。。


特にひょう柄の靴はカッチカチに硬くて、痛くておとといはいたのに今でも怪我が残っています。。

以前はお店で売ってるタンクトップが破れていました。(デザインではありません)


また店員の態度も最悪です。。


さらに以前この内容でトピックを立てたら全部削除されたのでまた立てました。。。

怖い。。

全56件中 11-20件 を表示

No.11 ZARAの接客について さん 女性 30代

2012/07/15 07:48

昨日、ららぽーと横浜のZARAに行きました。その時に男性のレジの方が空いていてそちらの会計を薦められたので行きました。
レジの人は小柄な男性でしたが、「紙袋でお願いします」と頼んだら「セールなのでビニールでしか渡せません」と誠意のない、けちくさい事を一刀両断で言われました。客側はそんな店のマニュアルがある事は知らないので、「誠に申し訳ありませんが・・・」とかいう、言い方や態度だったら納得しますが、仏頂面で言われると気分悪いです。そもそも袋の種類ぐらい客に選ばせろよって感じです。セール期間中なんて店内殆どセール品なんだから・・・。
その後、他のお店で買い物しましたが、すごく対応が良くて、ZARAで買った荷物をみて、「大きい袋におまとめしましょうか?」と言われました(笑)
ZARAのデザインが好きで10年以上使っていましたが、この辺で三行半です。もう二度と行かないと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.12 通りすがり さん 女性 20代

2012/09/01 11:11

松山(愛媛)のZARAのスタッフ態度悪すぎ。商品は大好きだから買いに行くけど、目が合ってもガン無視。出口でスタッフとすれ違っても"ありがとうございました"もナシ。商品買って頂いたんだから、普通は言うものじゃないの?

今の気持ち  プンプン

 

No.13 苦情!! さん 女性 30代

2012/10/09 11:18

カーデを購入して次の日着て出かけたら、お友達が後ろ穴開いてるよ!!て言われました。早速、交換に行きましたが、若い男の店員は平謝りしてくれたのですが、横にいた偉そうな男は、知らんふり。。
デザインは好きだけど、この偉そうな男はなんですか???
買う気なくすわ

今の気持ち  ショック

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 貧乏太郎 さん 男性 30代

2012/11/11 02:57

パリでもZARAに行った。バルセロナでも行った。香港でも上海でもZARAに行った。日本だけです。店員があんなにイキって気取ってるZARAは。なんで、こう.....なんだろ?日本人の手に掛かると面倒くさい異臭を放つのは。ZARAなんてカジュアルブランドなんだから、力まずに売れよ。バカが。

 

No.16 ff さん 女性 30代

2013/04/06 21:58

ZARAの服は売り場においている時から穴や破れがある。一番目立つ襟首もやぶれているので気をつけたい。安物買いのなんとやらになりそう。日本の消費者をなめている。スタッフの対応もかなり。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 ☆ぴぃ さん 女性 30代

2013/04/07 02:39

息子のジャケット購入時、新品を出してきたが明らかに小さいし次の新品はチャックがスゴく硬い!開け閉め出来ず結局飾ってあった商品を不安があったのでチェックしまくって購入しました。
ファストファッションはチェックしてから購入?めんどくさいし接客も悪いし購入したくないかな。
デザイン好きなのにぃー!

今の気持ち  ショック

 

No.18 ポン さん 女性 30代

2013/05/18 08:36

2〜3ヶ月前にスキニー2本買いました。
2回着用しただけで、ベルトループがちぎれ
ました。
こんな事初めてでしたが、たまたまちぎれた
だけかなと思っていましたが…もう1本も
ポケットの糸がほつれてきて、穴が空きました。
どんだけ縫製悪いねん!
2度と買わん!!

今の気持ち  プンプン

 

No.19 元アパレルマン さん 男性 40代

2013/07/04 16:15

縫製の悪さはみなさん周知の事と思いますが、通販での対応にあきれました。

通販で注文後4日目に商品が到着。早速開封して確認。ん?シャツの胸にシミが・・・箱にたたんで入っていたのですが、たたんだ人は絶対に分かるシミです。夜だったので翌日カスタマーセンターにTELを入れました。シミが有るので交換してほしいと伝えると、通販倉庫にはもう在庫がないので返品してください。交換したければ、自分で全国の各店舗に電話をして在庫があれば、その店に自分で交換に行けとのこと。

なんだそれ?そんな通販聞いたことがありません。
理由を聞くとセール中だからだと!せめて、どこの店舗に在庫が有るかくらいは教えてもらえないかと聞いても、そのようなシステムになっていないので、調べられないと。嘘を言うな〜!そんなアパレル今時あるわけないだろ〜!食い下がって責任者と代わって下さいと伝えても、答えは同じだの一点張りで代わろうともしません。
押し問答が続き、最後には特別に在庫店をさがして商品担当からメール連絡させますとのことだったので、連絡待ちに。

しかし、翌日携帯に非通知で昨日の受付から電話が有り、やはり返品してください、在庫店はお調べできるシステムになっておりませんだと。なんだこの会社?あほ過ぎ。バカにし過ぎ。不良品を送りつけてきたらセールやプロパーに関係なく、誠意をもって対応するのが当たり前です。この会社の体制、1点1点の商品を大切に思わない、これがこの会社のすべてなのでしょう。

元アパレルの人間として悲しいし、他の人もこのような対応を受けているのなら申し訳ありません。改善を強く願います。

みなさん、この会社の通販とセールにはくれぐれもご注意ください。
あっ、普段の商品もよく見てからですが、ジャケットでサイズ50より52の方が袖が短い物が有りました。私にはこちらの丈の方がぴったりでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 ココ さん 女性 30代

2013/07/21 19:19

先日zaraで買い物をする際に、レジに行ったら、4人程並んでいました。レジカウンターには、3名の女性店員がいるにもかかわらずレジ打ち&サッカーを1名でやっていました。店内はさほど混雑しているわけでもなく、商品整理をしている店員の方が多いくらいでした。にもかかわらず、客は並ばせ、仕事もしない。黒を着ていれば間違いがない!みたいなあの威圧感のある服装もきらいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
359

 注目中
0

 投稿者数
42


Lumpicka
さん (2)

☆ぴぃ
さん (1)

moamoa
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)

肉食男子
さん (1)
ちゃーさん
さん(2)
Y
さん(2)
デザインは好き
さん(1)
ZARAの接客について
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.