口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > ZARAについて
ZARAについて |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.32 Y さん 20代
2014/11/18 10:44
いつも利用しているお店に初めて男性スタッフを見ました。音楽を聞きながらパンツを見ていると、横からニョキっとかなり近い距離で話しかけられ、慌ててイヤホンを取ると「サイズは大丈夫でしょうか?」の一言。....“サイズは大丈夫でしょうか?”このような唐突な声掛けに不快感を抱きました。「サイズなどお探しでしたらお声かけくださいませ」や「こちらサイズ展開も幅広くありますので、よろしかったら〜」などだったら不快には感じませんが、体系を気にしている自分にとっては、しかも異性の店員からいきなりそのような言い回しで接客されるのにはショックを受けました。周りの女性客の視線も気になり、急いでお店を出ました。この言い方は適切だと思われますでしょうか?私が気にしすぎなのかな?
今の気持ち 泣き
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.37 怒りん坊のクマ子 さん 40代
2015/01/12 00:58
私は、以前 ZARAの横浜ー川崎の店舗をよく利用していました。
はじめは、ソコソコの接客対応でしたので余り気にしませんでした。が、リピーターになるにつれてスタッフの慣れ慣れしさや手抜きの面倒臭いという顔や言動をされ、嫌な気分にさせられました。また女性従業員の化粧とネイルが「夜の蝶」ごとく派手過ぎです。これで昼間の仕事しているの??と目を疑ってしまいました・・。
ZARAの女性スタッフは、男性スタッフが同席している時と無い時では客に対して態度がコロコロ変わりますね。男性スタッフの前では変な態度しないのに、女性だけだと面倒そうな言動で態度が横柄!
正直いって、厚化粧する時間あるならばもっと接客マナーを正しく学んで改善してほしいですね。とても残念なアパレルと思います。
今の気持ち ショック
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.40 ちゃーさん さん 30代
2015/01/21 11:41
ZARAオンラインでブルゾンを注文しました。
届いてビックリ、至るところから5?位の黒い糸が出ていて特に酷かったのはファスナー裏地からで大量に出ておりファスナーに絡んでいる状態でした。外国のファストブランドだから仕方ないと糸は自分でカットしましたが次に右袖に腕を通すと中指にチクッと鋭い痛みがあり慌てて袖を裏返すと裏地からミシン針が出ていました。
写真も撮り針も保管してZARAに状況を説明し交換をお願いしましたが何の連絡もありません。毎日メールして今日で3日目です。
針が混入していてケガをしたことよりも何の連絡もしてこない事にショックです。
服は気に入っているので返品して新たに注文を考えていますが返品したブルゾンは多分検品しないまままた販売すると思うと返品をためらいます。
次に届くブルゾンも検品しているかどうか分からないし。
物を売る資格はありません。
今の気持ち ショック
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.