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ZARAについて |
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No.53 ぼんぼん さん 40代
2015/11/25 15:16
ZARAの商品については確かに壊れやすいものが多いですね・・・
値段相応という感じですが、中には当たりもあったり(笑)
デザインは海外製品ということでたしかにかっこいいものもあります。
私もたまに気に入ったデザインのものがあれば買いますが、ワンシーズン持てばいいかなくらいの程度で考えています。
なのであまり高いものには手を出しません。
定期的に買っているのは1990円のVネックのティーシャツくらいです。
定員の態度については個人の性質にもよるのでなんとも言えませんが、社員教育は徹底しているとは言い難いものがありますね。
No.54 はなまる さん 20代
2017/03/04 11:24
今日オンラインで届いたものが破れていて、タグも付いておらず^_^;
カスタマーサービスに連絡したところ、店舗での交換を勧められました。
明日着たかったから急いで注文したのに、、、
返品するにも、タグが最初から付いていないってあり得ないし、タチの悪い購入者みたいで何だか気まずい>_<
気に入らなくて返品が送料無料はありがたいけれど、検品ミスでの対応も向こうに過失が有るのに同じ対応、、、何とかして欲しいです。
今の気持ち ショック
No.55 久々の怒り さん 30代
2017/05/27 16:51
届いた物が、違う方の商品だった。
カスタマーに電話したところ、申し訳ないとは謝られたものの、人気商品だから、再度購入していただくしか手段がないとのこと。これには納得いかない。間違ったのはあなたたち‼️正しい対応は、すぐに正しい商品を最短で届けるよう対応すべき‼️自分たちの過ちを客に尻拭きをさせるなんてありえない‼️しかもまた支払わなければならない。間違った商品は近々回収するからと!返してほしいものは自分達が回収はするくせに、客が頼んだ商品は、客が再購入しかないなんて、なんて会社だ‼️好きなメーカーだっただけにショック‼️誰にでも間違いはあるから仕方ないが、しかし、こんな対応では客が満足しないのは当たり前‼️
今の気持ち プンプン
No.56 ZARA さん
2018/05/12 14:19
オンラインで購入し、紙タグ、服タグの違いがあり発送されてきました。申し出た所、もう最後はオンラインにはない。との事で店舗にお客様で行って下さいと言われました。あちらのミスなのに対応すごく悪くて不快な思いしかしませんでした。
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