みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 板倉レディースクリニック・長野

板倉レディースクリニック・長野

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみちゃん さん 女性 30代

2010/01/10 02:17

2人目の子供妊娠時の健診で通ってました。病院とは思えないような暖かみのある外観・内装というか空間というか。
評判も良く、妊婦健診はだいたい予約だったのに関わらず、結構待ち時間がかさんでしまうこともありましたが、そういうときでも助産師さんのカウンセリングなど先生の診察前にいろいろきちんとみてくれるので、「待たされた」感はあまり感じませんでした。
エコーを見せてくれる時間が結構長く、丁寧に見せてくれるので、嬉しいですね。希望者にはDVDに録ってくれるし。
1人目の子妊娠時は横浜のクリニックで健診受けていましたし、出産間近は埼玉のクリニックでしたが、そのどこよりも健診費用もお得でした。それは、地域性などもあるのでしょうかね?
先生も、淡々と言葉少なめな印象ですが、質問には図なども用いてわかりやすい説明を納得するまでしてくれますよ。
おすすめです。
これは聞いた話ですが、入院時のご飯はかなりおいしいそうです。シェフの腕がいいんでしょうね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あちゃみちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.