みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 埼玉・上尾 ナラヤマレディースクリニック

埼玉・上尾 ナラヤマレディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみちゃん さん 女性 30代

2010/01/07 14:05

私は2人の子供を、埼玉県上尾市のナラヤマレディースクリニックにて出産しました。
高崎線・上尾駅東口から、まっすぐ歩くこと5・6分。妊婦さんではもう少しかかるでしょうが…。市役所の向かい側で、バスも頻繁にでてます。
5年前に新築され、それから増築され、とっても広くてきれいで出産・入院していても「気持ちよく」過ごせました。
1階は外来診察スペースでその時にもよりますが、待ち時間もそんなになく、システムもきちんとしてます。
2階の新生児室や入院スペースは、明るい雰囲気で天井も高く、とてもリラックスでき、入院してて楽しい気分になりますよ。
先生も優しくて頼りになります。
看護士さん達も、初めての育児のサポートをしてくれて、とっても身近に感じられて、感激しました。
ご飯がとってもおいしい!
夜間や休日のお産になるとちょっと割り増し料金などかかると聞き、私も2人とも夜間のお産でしたが、42万くらいでしたよ。
サービスや技術など考えたら、妥当だと思います。すごく貴重な体験をさせてもらったと思ってます。
この病院は近くならお勧めです!!

全43件中 31-40件 を表示
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.32 okoty さん 女性 30代

2016/05/27 10:05

昨年12月に出産しました。
初めての出産だったので、他の病院との比較ができませんが…
正直、無痛分娩しなければ他の病院でもよかったと思いました。
私は無痛希望だったので、自宅から少し遠かったけどナラヤマに決めたのですが、結局陣痛が先にきてしまい、無痛できませんでした。
しかも検診ではまだまだ陣痛こないだろうから、頑張らないと予定日過ぎて無痛できないよ。と言われたその日のよるに陣痛が!
まだまだって言ってたじゃないかー!先生!
分娩や入院中の対応ですが、私の入院中はちょうど分娩数が多い時だったようで、スタッフの方がバタバタなのが見ていて分かるほどでお願いしたこともしてもらえないことが結構ありました。
バースプランも提出してたのに、全然その通りじゃなかったです。出産の瞬間ビデオ撮りたかったのに、へその緒もパパに切ってもらいたかったのに、何のためにバースプラン提出したんだか。
もし、また妊娠しても、次は違う病院にするとおもいます。

今の気持ち  泣き

No.33 上尾の虎 さん

2016/06/06 21:09

ここはやめた方がいいです。少しでも危険があると他の病院に行けといわれます。そんなことをしてるから、きっと腕が悪いんでしょう。陣痛促進剤を打って少しして出てこないと即帝王切開。縦切り横切りも聞かず問答無用で傷の目立つ縦切り。傷跡もめっちゃ残ってます。二人目は違う病院で産みましたが、説明から丁寧ですし、先生がデカイ態度しないですし、こんなに違うものだなと思いました。絶対にやめたほうがいいです。

No.34 佐藤 さん 女性 30代

2017/01/11 15:21

費用かなり高額。
自然分娩でも52.3万円〜です
無痛分娩は+15万円〜

スタッフの対応
良い方も居ましたがいまいち。

部屋普通

院内、待合室や授乳室など狭いように感じた。

アロママッサージついてると書いてあり楽しみにしていたが、背中5分間だけでした。

分娩。トラウマになりました。何が幸せお産なんだか…。

アフターケア微妙

費用はかなり高額サービスは悪くこちらで出産した事後悔してます

今の気持ち  泣き

No.35

この投稿は

No.36 後悔先に立たず さん 女性 30代

2017/01/28 08:33

無痛希望でここにしたのですが、無痛どころか普通分娩ののち 胎盤異常で緊急で他の病院に救急搬送されました。命は助かったものの、子宮摘出になりました。色々思うところはあるのですが、あの時無理に胎盤を引き離せなければ、、と悔やまれます。やはりお産は施設の整ったところが良いですよー!!!!

今の気持ち  ショック

No.37 後悔先に立たず さん 女性 30代

2017/01/28 08:33

無痛希望でここにしたのですが、無痛どころか普通分娩ののち 胎盤異常で緊急で他の病院に救急搬送されました。命は助かったものの、子宮摘出になりました。色々思うところはあるのですが、あの時無理に胎盤を引き離せなければ、、と悔やまれます。やはりお産は施設の整ったところが良いですよー!!!!

今の気持ち  ショック

No.38 ハナコ さん 女性 30代

2017/03/15 04:15

無痛分娩してると所を探しこちらのクリニックを選びましたが、無痛分娩失敗、バースプラン台無し痛い思いをし無痛の費用も高額

私以外の方も失敗した方が何人かいらっしゃいました。

通院中も待ち時間長く態度も素っ気ない感じで
ナースも感じ悪い人ばかり。連携が取れてない人が変わるたびに何度も説明するのが疲れます。
入院中も初産でしたが何も説明なく放置不安な入院生活でした。食事もゆっくりとれません。アフターケア
何かあれば24連絡してねと言われますが…。態度悪

今の気持ち  プンプン

No.39

この投稿は

No.40 りっちゃん さん 女性 20代

2017/06/02 22:38

無痛を希望していましたが、予定日前に破水して最終的に帝王切開で出産しました。
授乳がなかなかうまくいかず、苦労していたのですが、助産師さんや看護師さん方がきちんと情報をシェアしていてくれたようで、毎回気にかけてくださり、いろいろと助けていただきました。
病棟も綺麗でリラックスできますし、病院食も評判通り美味しかったです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
399

注目中
0

投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

後悔先に立たず
さん(2)
佐藤
さん(2)
うりっこ
さん(2)
ハナコ
さん(2)
ゆい
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.