みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 永井クリニックで無痛分娩

永井クリニックで無痛分娩

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダル さん

2009/12/06 23:05

埼玉県三郷市にある永井クリニック無痛分娩が主体の産婦人科です。麻酔科の先生がいるので安心して無痛分娩をすることができます。計画出産もできるので特に2人目以降の出産にはおススメです。
入院中の食事もとてもおいしく、コース料理や、中華バイキングなどなどかなり豪華でした。さらに出産入院中のサービスとして病院内に併設している美容院でのシャンプーブロー(有料でカット)、格安でアロママッサージを受けることができます。
その他、スタジオ、プールを併設しており妊娠中はマタニティースイミングやマタニティービクス、産後はアフタービクスやベビーマッサージをすることができます。
託児所も併設しており、受診、検診の際は無料で利用できるので上の子がいても安心でした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ダル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.