みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 国立成育医療センター

国立成育医療センター

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヨウ さん 男性 40代

2009/12/06 19:22

妻が出産のときに、こちらの国立成育医療センター産婦人科でお世話になりました。
こちらの病院は、まるでホテルのロビーのようにきれいで素晴らしい空間で、とても居心地が良いようです。待ち時間もとても優雅な気持ちで過ごせるので、時間が気にならないと言っておりました。環境がいいせいか、看護婦さんたちやスタッフの方々もとても、明るくて、生き生きとしていて、好感が持て、先生もとても親しみのもてる、優しい先生で、妊娠中も穏やかな気持ちで安心して出産できるという感じだったとのことです、少し高齢でしたので私は心配しておりましたが、おかげさまで、とても元気な子に恵まれ感謝しております。もし2人目も是非こちらでお世話になりたいと言っております

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ヨウ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.