みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 長村産婦人科

長村産婦人科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まむまむ さん 女性 20代

2009/12/04 11:31

京都八幡にある長村産婦人科で出産しました。
初の出産で不安な私を、看護婦さんや先生、助産師さんと皆さんとても優しく対応してくれました。
ご飯もパスタ・ラーメン・ステーキと、栄養・塩分を計算しながらも幅広い種類が出て快適に過ごせました。

ただ、受診を院長先生と副院長先生のどちらかに統一しないと難しいかもしれません。
なんせ、お二人それぞれで言うことが違うからです。
片方で薬を処方されて飲んでいて、次にもう一方の先生にあたると「何でそんなの飲んでいるんだ!?」と言われたり(正直、そんなのって言われても・・・・大丈夫なのか不安になるじゃない)、また方や「異常な気配有です、検査しましょう」と言うけど、もう一人は「これ位問題ないですよ」と言ってみたり・・・・。
不安になるのでどちらか一方にすべきかと((-_-;)
あと、院長先生は内診のときのカーテンを何の前触れもなく突然開けて器具を入れたり話したりします。かなりびびりました。
そんな所に器具入れてぐりぐりしながら顔見て話したくないです(-_-;)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

まむまむ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.