みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 心配しすぎなのかもしれませんが

心配しすぎなのかもしれませんが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イッカー さん 男性 20代

2008/11/24 19:58

すいません、相談です。

先日、彼女(大学生)とSEXをしました。
2回したのですが、2回ともゴムを着用し射精するときは膣から抜いてゴムのまま外で射精しました。

その後、ゴムに水を入れて膨らませ穴が開いていないことを確認しました。

しかし、今彼女の生理が遅れています。まだ彼女もSEXの経験がそんなにないため不安になってしまっていて…

友達曰く、「心配しすぎ」とのことですが、僕自身も今かなり不安です。ゴム+中出しでなぜか妊娠した、みたいな書き込みをネット上で見たこともあったし…

上記のようなSEXでも妊娠することって…
ありますか?
神経質すぎかもしれませんが、もし妊娠していたら産むにしろ堕ろすにしろ彼女の人生を変えてしまう(もちろん僕の人生もですが)と思ったら、いまさらですがSEXって恐ろしいものだと思いました。

なにとぞアドバイスをお願いします

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 るんるん さん 女性 30代

2008/11/26 14:49

書いてある内容から考えると、避妊としてはばっちりで、妊娠することはまずないと思うのですが・・・。
これで、妊娠してたら奇跡の子です!

確かに生理が遅れると、心配になるものですが、彼女がそれほど心配しているのは、sexした時期が危険日にあたっていたのかもしれませんね。

こんなに心配してくれて、イッカーさんの彼女はお幸せですね♪
お幸せに〜

No.2 イッカー さん 男性 20代

2008/11/26 23:11

>るんるんさん

親切なアドバイスをありがとうございます。
彼女は今月は大学が忙しく、また風邪で寝込んだ日もあったのでそのせいで生理が遅れているのかもしれません。

ともかく、もし万が一の事があっても彼女を支えられるようにします。

アドバイス本当にありがとうございました☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

イッカー
さん(2)
るんるん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.