みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 生理がきません…

生理がきません…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひな さん 女性 20代

2008/01/31 10:01

はじめまして。4歳の息子の母です。
実は、ここ2ヶ月半ぐらい生理がきていません。ひょっとして・・・と思い、生理予定日の10日後、一ヵ月後、と二回、妊娠検査薬で調べてみましたが、結果はどちらも陰性。
数日前に、ほんのわずか、出血があり、「やっと生理がはじまったか〜」と思ったものの、ほんの数滴?でとまってしまいました。
それが生理だったのでしょうか??

もともと、環境が変わったりすると、遅れがちでしたが、こんなにもないのは初めてです。

検査薬が陰性でも妊娠している可能性はあるのでしょうか?だとしたら、早く病院に行かないといけないし、単なる生理不順で、ほっておいてもくるなら、このままもう少し様子をみようかと思ってます(^^;

みなさんのご意見を聞かせてもらえますか。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ふぅ さん 女性 10代

2008/02/02 19:31

私は約3ヶ月生理がきていません・・・ちゃんと避妊はしたので、大丈夫だと思ったのですが、市販の検査薬で検査してみました。結果は陰性でしたが、その後2週間しても生理がこないので病院に行きました。超音波をやりましたが、妊娠はしていませんでした。市販薬で陰性なら大丈夫だと思います!

今の気持ち  嬉しい

No.2 ひな さん 女性 20代

2008/02/04 16:45

ふぅさん、お返事ありがとうございます!
この掲示板に書き込みをした後、三つ目の検査薬を使いましたが、やっぱり陰性でした(^^; こんなけやって陰性なら間違いないなと(笑) 気にすると余計遅れるような気がするので、あまり考えず、ゆったりと構えてみます!!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
妊娠検査薬の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ひな
さん(2)
ふぅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.