みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > 柔らかい哺乳瓶

柔らかい哺乳瓶

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sky さん 女性

2007/08/19 14:52

柔らかい哺乳瓶なんていうものがあるんですね〜友人に見せてもらいました。
本当に瓶の部分も吸う部分も柔らかくて気持ちがいいです(^^)
コレで哺乳瓶を嫌がっていた、という子供が飲むようになったらしいので、
早速購入を検討しています。シリコン性で耐熱もばっちりだそうです。
もし哺乳瓶に困ってる方がいたら是非一緒に試してみましょう♪

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ななこりん☆ さん 女性 20代

2008/05/30 10:12

こんにちは☆
突然なんですが、哺乳瓶のこと教えてください!!
現在育児休暇中なんですが、私の娘は現在8ヶ月で、今は完全母乳育児をしています。
しかし、10月から職場復帰の予定で、そろそろ託児所にあずけた時の練習にと、母乳を搾乳して哺乳瓶で飲ませる練習をと思っているんですが、なかなか哺乳瓶から飲んでくれません…(†о†)
ガリガリ噛んで遊ぶ程度。。。
何か、本物の乳首に近い哺乳瓶があればなぁ〜と探しています!!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

sky
さん(1)
ななこりん☆
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.