みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > dmjえがお生活について教えて下さい!

dmjえがお生活について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

青木 さん 女性 50代

2010/10/14 11:07

dmjえがお生活について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

アサイー濃縮ソフト とくとく毎月コース を 飲んでいるんですが、
連絡を、取る方法が、電話 fax しか 無いようですが、問い合わせは、メールは、無いんでしょうか
あれば 教えて下さい

今の気持ち  お願い

全69件中 41-50件 を表示

No.41 ポリシー疑問 さん 女性 40代

2012/08/26 10:55

シルクアミノコラーゲンプラスを、とくとくコースで申し込み効果もないので解約しようとすると、ホームページからの解約は出来ずTELのみしかもフリーダイヤル無し、解約電話に通話料が掛かるのがもったいなく、電話が繋がると要点だけつげ、早く通話を切ろうとするといろいろ質問され話がなかなか終わらない、こちら負担の電話なのだから、えがお生活都合のアンケート及びお勧めは、解約希望の人間には不快でしかない。会社としてのポリシーに疑問を感じ二度と利用したくないときめた。

ぱそぱそさんの気持ち良く判ります。
情報提供は大切だし多少長文でも良いと思います。
キモイは失礼だとおもいます。

今の気持ち  プンプン

 

No.42 呆れと怒り さん 女性 30代

2012/10/10 10:08

この会社の電話勧誘は本当にヒドイです。

私はサプリのお試しを購入した者ですが
しばらくすると知らない番号からの電話が
1日に何回もかかってくるようになりました。

日中は留守番電話にして仕事に出掛けているのですが
同じ番号からの着信履歴が毎日山のように入っていて
全て無言で切っているため、気味悪くなり、
ある日、その番号からの電話に出てみました。

すると、えがお生活からの勧誘の電話で
「お試しで効果が感じられなかったからいいです」と断ると
「よくそう言われるのですが、お試し期間だけで効果を実感するのは 実は難しいのです。数ヶ月飲んで頂ければ絶対にわかります」と言われましたが、それではお試しの意味がないですよね?
しかも、お試しで効果が実感できないとよく言われるって・・と
呆れてしまいました。

そして断っても断っても自分の体験談や家族の体験談まで
話そうとするので「仕事に行く時間なので、切らせて頂きます」と告げると「ではこれだけ!」と今なら何パーセントoffだとか
こんなにお得だ・・という話を機関銃のように話し始めました。

勝手に電話をしてきて、よくぞそこまで客の都合も考えずに
一方的に喋り続けられるものだと怒りがこみ上げてきて・・
「ガチャンと切るのは失礼だと思って丁重にお断りしてきましたが
こちらの都合はきいて頂けないようなので切らせて頂きます!」と
私も早口で言い放って切りました。


朝から本当に嫌な気分になりました。
「えがお生活」という社名が・・聞いて呆れます。

こちらの会社の商品は2度と試したり購入したりしません。
お試し商品の購入を検討されている方には
こういう実態を是非知って頂きたいです。

悪質な無言電話としつこい勧誘については
しかるべ機関に相談しようと思います。


今の気持ち  プンプン

 

No.43 おらおら さん

2012/12/06 16:53

DMJえがおダメ。ぜんぜんダメ。
頼んだ注文、まだ届かない。

 

No.44 お腹いっぱい食べたいの さん

2012/12/11 15:24

遅レスすみません。
わたしもメール問い合わせができないか苦労したのでーー。
実はメール問い合わせはできますよ。でも、ちょっとコツ?が必要。
トップページ→よくあるご質問(タブ)→各文中の「お問い合わせフォーム」
参考になれば。スレ主さんもう見てないかな。

 

No.45 ぽよぽよ さん

2013/02/01 21:50

コース申込させる時はホイホイって感じなのに、
いざ 日にちを早くして貰いたいと言うと
無理っぽいみたいな事を言う。
大手だとこんな対応してたら、叩かれますよ?
電話応対も雑で気分悪くなりました。。
声のトーンとかでも伝わっていますよ。
じゃぁ、新規で申込したら早く来るんじゃないの?
商品はいいかもしれませんけど、
対応にガッカリです。

初回購入から電話が1日に何度もしつこくて、
押し売り状態でした。

もう少し対応を考えていただきたいと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.46 西片Jr さん 男性 50代

2013/03/31 19:01

対応がいい加減すぎる。社員教育を見直すべき。
これでは生き残れない。

今の気持ち  プンプン

 

No.47 佐藤ぎょろめ さん 男性 40代

2013/07/23 00:09

無駄なもの買わないことです。
ふようひん。

 

No.48 ピムの母 さん 60代

2014/01/06 13:59


昨年秋頃に、この会社のすこやか酵母というサプリを3ヶ月ごとの注文で4回続けるということで購入しcました。3ヶ月近く経っても効果を感じないので、同額の他の商品と変えて送ってもらえないかお願いしたのですが、変更は今の商品を4ヶ月送ったあとならば変更できるけれど、今は無理です、一応すこやか酵母を4ヶ月とって頂かなければなりません、という対応でした。融通がきかないというか、消費者の立場がわかってないというか、こんな失礼な対応をされたのは初めてです。お客のニーズに合わせてきめ細かい対応をしない会社は生き残れないと思いますよ。ちなみに私は二度とこの会社と取引しません。

今の気持ち  ショック

 

No.49 ピムの母 さん 60代

2014/01/06 14:23

すこやか酵母を4ヶ月、ではなく、4回の間違いでした。効果を感じないものをあと3回8400円づつ払うのか、と、少し気分が重いです・・まあ、飲み続けて効果があればいいとするしかありません。買い物は慎重に、ということですね。

今の気持ち  泣き

 

No.50 つちのこ さん 男性 50代

2014/05/20 19:29

この商品も会社も山田邦子もダマシですよ。
全く効果ナシです。
購入はやめたほうがいいと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
688

 注目中
0

 投稿者数
49


ちろろん
さん (1)
経営方針:
さん(6)
全国送料無料。
さん(3)
武藤
さん(2)
ピムの母
さん(2)
ぽっこりを
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.