みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > 術後臭?に悩まされてる方

術後臭?に悩まされてる方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よみうり さん 女性 20代

2010/09/21 17:06

私はわきがで多汗症でもあったので、今年の夏に初めて五味クリニックで脇にボトックス注射をしました!

ボトックスは本当に汗には効果があって、脇もわきが臭ではなく雑菌の臭いがする程度になっていました!ボトックスの効果に感動しつつも、完全に臭いがしない訳では無かったので『オドレミン』も使ってみたんですが…
それから、①〜②週間たって自分の体から、焦げ臭い臭いがしてる事に気付いたんです! 

それでいろいろ調べたら、オドレミンの様な強い塩化アルミニウムの入った制汗剤で稀に術後臭がすると書いてあったのでオドレミンの使用をやめてみたんです! 
そうしたら、焦げ臭いニオイはしなくなったんですがキツイ乳製品の様なニオイが胸の辺りから、するようになって…。 

このキツイ乳製品の様なニオイも、術後臭なのか?
わきがの様に洗っても落ちないし、むしろお風呂のあとは臭いがキツくなってるんです。 

もうどうしたらいいかわからなくて…
同じ様なニオイに悩まされている方!! 

一緒に悩みを克服出来たら嬉しいです!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みどりん さん 女性 20代

2011/01/14 01:21

よみうりさんまだいらっしゃいますか?去年のレスのため既に解決済みでしたらすみません。私も似たような感じで深刻に悩んでいるため投稿させて下さい。元は多汗症と中度のワキガで去年オドレミン使用し焦げ臭くなりワキガより酷い臭いでした。使用中止しても臭いが酷かった為ボトックスをしました。ところが今度は自分でははっきりとした臭いが分からなくなってしまいました。でも明らかに周囲の反応は以前より酷く腕組みされたり襟元を押さえたりこそっと「臭くない?」という会話が聞こえてきます。臭いが広範囲なこと間違いないと思います。色々相談してもボトックスやオドレミンの副作用ではないと言われました。でも実際臭いは存在します。色々調べたら術後臭に当てはまると思い運動や玄米・漢方など試しましたが今も変わらず1メートル先の方まで反応されてしまいます。会社に行くと全く臭い分からず微妙に分かるのは服を嗅ぐと独特な甘辛いような臭いです。もしまだいらっしゃいましたら情報交換などしていけたらと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

よみうり
さん (1)

みどりん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.