みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > オドレミンを塗ったあと…

オドレミンを塗ったあと…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

☆s さん 女性 10代

2010/07/02 21:50

初めて投稿します。

私は手汗がひどく、紙がひっついて字がかけなかったり、人と触れあうことができないほどだったので、4日くらい前にオドレミンを買いました。

でも正しい使用方法がよくわかりません;
そのためか、まだ効果がありません

私はお風呂に入ってからすぐに寝るわけではないので、お風呂に入ってからすぐに塗るべきなのか、寝る前に塗るべきなのか、、、それと寝る前に塗る場合は何か消毒とかしたほうがいいのでしょうか?

あと塗ってるときや、塗った直後にも手汗がでちゃうのですが、どうすればいいですか;?

質問ばかりですいません

回答していただけるとありがたいです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ☆s さん 女性 10代

2010/07/04 21:27

まだ効き目がでてないので、回答していただけるとありがたいです

No.2 マロン さん 女性 30代

2010/07/17 02:18

こんにちは。私は脇と背中の汗が半端なく酷くて手術や内服薬も考えましたが今はオドレミンを試したくて探してるんですが無くて。どこで買えたのか教えていただけたら嬉しいです。それと私なりに調べた結果ですが手汗や足汗にはテノール液やオドレミンはあまり効果がないようです。レベル1ぐらいの手汗の方に効果があったみたいですけど。脇用なので脇には効くみたいです。手汗にはドライオニックが効果あるみたいです。装置なんで抵抗ありますよね‥病院で受けられる事を家庭で出来る装置みたいです。古い情報かもしれませんが海外から取り寄せるとか‥。

No.3 ☆s さん 女性 10代

2010/07/18 11:19

マロンさんお返事ありがとうございます(>_<)やっぱり手汗などにはあまりオドレミンは効かないんですね…泣
詳しく調べていただきありがとうございました!

あとオドレミンなんですが、日邦薬品というサイトで、自分の地域のどこの薬局にオドレミンが販売されているか、知ることができますよ(^ω^)
一度日邦薬品で検索して調べてみてください!

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

☆s
さん (3)

マロン
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.