口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ボディメーカー(株式会社ビービースポーツ)についての口コミです
ボディメーカー(株式会社ビービースポーツ)についての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ボディーメーカー さん 20代
2010/04/29 15:31
対応は最低レベルです・・・
久しぶりに楽天市場の在庫切れに遭遇しました。
企業規模もまともな会社だと認識した上で注文しましたが、
個人事業主レベル以下の対応で残念でした。
※後にレビューで非常に評判が悪いことを知り「やはり・・」と頷けました。
在庫情報・店舗情報(特定商取引法)の虚偽など、
管理レベルは非常に低い印象を持ちました。
残念・・・
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.12 ぷーさん さん 40代
2014/06/02 00:27
店頭でセール品を購入したのですが Mサイズコーナーの商品を購入したと思っていたのですが レジで復唱された声がLサイズ?と言った気がいたので レジ後店内で商品を確認すると Lサイズだったので交換をお願いしましたが 「レジの時に確認しましたので交換出来ません」と言われました。確認されましたが 購入数秒でも無理??っておかしく無いですか?陳列も間違っていたし!!!こちらにも落ち度はありますが 今時こんなにサービスの悪い店は、無いですので 購入される場合は、他の通販とは全く違いますので注意して下さい。他のサイトにも色々意見が出ていますので参考にして下さい。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.17 初期不良?? さん 30代
2015/03/28 18:10
オンラインにてサウナスーツを購入したのですが、1度目の試着でファスナーが壊れました。
到着後1週間以上経っていましたので、修理方法などを問い合わせたところお客様の方で勝手に調べて修理などに出してくださいというご対応。
さらにお電話でご相談させていただき、商品管理の責任者と名乗る方とお話させていただいたのですが「商品が売ればその後のことは何もしらない、関係ない。そっちで勝手にやってください。」とのようなことを言われ愕然としました。
返品・返金をお願いしているわけではないのに自社製品の販売後のケアを一切関係ないと言いきるご対応は正直いかがなものかと思いました。
今後お世話になることは二度とないかと思います。
今の気持ち ショック
No.18 JB さん 40代
2015/03/31 13:17
商品のクオリティはかなり低いですので速攻壊れます。送料無料と書いてあるのに送料がかかっていたので電話をするとまさかの逆ギレ。電話対応、商品のクオリティはトップレベルの悪さですので他のメーカーを検討する事をお勧めします。
今の気持ち ショック
No.19 できまへん さん
2015/07/02 15:11
色々購入しましたが、やむを得ない理由で、1点交換対応になりました。交換商品を送りって、差額を振り込んで、3週間経過しましたが、何の音沙汰も無し。さっき電話したら、失念してましただって(笑)、対応最低!!二度とこの会社からは、購入しません。
今の気持ち プンプン
No.20 まさ さん 20代
2015/07/23 01:10
店舗でカバンを購入しました。
持ち帰って見てみると使用前からファスナーが壊れており、その日のうちに返品に行ったのですが、どのような事情であれ返品はできませんと断られてしまいました。
しかも上から目線で横柄な態度をとられ、返品できないまま泣く泣く帰宅しました。
壊れたものを買わされ、返品もできず、しかも横柄な態度をとってくるなんて納得できません。
このメーカーからは二度と購入しません。
今の気持ち 泣き
いいね!
221
注目中
0
投稿者数
28
参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.