みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ボディメーカー(株式会社ビービースポーツ)についての口コミです

ボディメーカー(株式会社ビービースポーツ)についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ボディーメーカー さん 男性 20代

2010/04/29 15:31

対応は最低レベルです・・・
久しぶりに楽天市場の在庫切れに遭遇しました。
企業規模もまともな会社だと認識した上で注文しましたが、
個人事業主レベル以下の対応で残念でした。

※後にレビューで非常に評判が悪いことを知り「やはり・・」と頷けました。

在庫情報・店舗情報(特定商取引法)の虚偽など、
管理レベルは非常に低い印象を持ちました。

残念・・・

全34件中 1-10件 を表示

No.1 ddd さん

2011/06/22 15:12

自分も最低だと思います。
商品届きません

今の気持ち  ショック

 

No.2 a さん 男性 20代

2012/02/20 10:36

注文して3日ほどで商品が届きました。
梱包も丁寧で、レスを見た後で不安になりましたが
対応も問題ありませんでした。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 マジレス さん 男性 20代

2012/03/15 21:13

同じ物を3つ買って使えるレベルの品質が1つ有るかどうか
また本格的な使用には耐えられないスポーツ用品ルックな物ばかり
正直この会社に未来があるとは思えません。

 

No.4 ガチョーン! さん 男性 30代

2013/01/18 09:11

年末の営業終了間際に注文したところ
年明けの発送とのことでしたが年内に届きました。
1ヶ月くらい前に注文した時に
注文した物と違う物が入っていたのでメールしたところ
翌日お詫びの電話が来て交換に応じてくれました。
商品に関しては値段の割に良い物もあれば
値段の価値がない物もあり、当たり外れの差が激しい気がします。
私は過去に1度ハズレを引いてしまったことがあります。
服に関して物によって表記のサイズよりやや大きめの物もあれば
少し小さい物もあるので、
直営店で試着してからでないと怖くて買えません。
対応自体は別に悪いとは思いませんが
品質管理やチェック体制は甘いというか雑だと思います。

今の気持ち  お願い

 

No.5 BMビックリ対応 さん 男性 40代

2013/04/30 19:50

対応の悪い組織です。
ネットで普通に注文して、待てど暮らせど商品が届かず
昨日、BMから「何度か連絡しましたが返事が無いのでキャンセルしました」とメールが来ました。電話に見ず知らずの着信履歴に折り返すのは営業人くらいでしょう。電話問い合わせしたらネットからの注文だとタイムラグで欠品も有り得ますとの回答。注文しても無くなったら欠品連絡すればいいと考えている在庫管理も出来ない会社と言えない組織です。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 BM最低 さん 男性 30代

2013/11/09 11:48

バッグを購入したときは、使用から間も無く持ち手とバッグが裂けて使い物にならなくなりました。ジャージはジッパーが凝ったデザインだったのですが、簡単に折れてしまいこれも使い物にならず

今回はボーンストレッチャーを購入したのですが、商品がいつまで経っても届かず、発送のメールも無し

問い合わせるとすでに発送しておりますとのこと。

配送業者に配送状況を確認すると、問い合わせした日に発送した模様。明らかに発送ミスなのにごまかそうとした感が否めません。

対応は最低です。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 困ってます さん

2013/11/09 16:17

プラトップを楽天日本一セールで770円で4つ買ったのですが4つともカップに折れ目、深いシワがありとても使えません。
電話したところ4つともそうなんだし、梱包上致し方ないので企業として想定内だから返品は不可、とのこと。

セールにしても100均の価値もないくらい粗悪だし、梱包上よれますなんて注記もない。しかも梱包上仕方ないよれなら洗えば直る程度だけど、深い深いシワで、完全なる不良品。いくらMadeInChinaにしてもこんな商品見たことない。
しかもそんなクレームはもう受け付けなれてる様子。この会社はなぜ存続するのでしょうか。私みたいな馬鹿が買ってしまうから、とあちらは笑ってるんでしょうね。ひどい話です。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 うおっ〜 さん 男性 40代

2013/12/04 22:01

伝統空手着を購入し、商品を洗濯したら収縮率が1%以内と記載なのに、5センチ縮み、メーカーに問い合わせすると、メーカーは「2%はあります。」自分は「記載は1%だよ」と言うと「洗濯の仕方が・・・」 話しにならん。
しまいには、「これ以上話ししても・・・」ようは、早く電話を切れ、みたいな対応の始末。
今まで、それなりには、購入してたけど二度と買わない。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 ありえなーい さん 女性 30代

2014/01/20 19:39

まさに今ひどさを痛感しています。

1)昨年末HPから商品を発注したのに、在庫切れの連絡あり
2)商品が確保できないのでキャンセルしますというメールが来る
3)何故か発注内容確定・クレカ払いで確定しましたメールが来る
4)3)の内容を見てみると、発注した商品ではないもの(色違い)を勝手に発送している模様

携帯に一度連絡をしてきたみたいですが、仕事中は電話に出られず、その間に勝手に発注内容を確定されました。

いやー、こんな会社あるんですね・・・

当然返品前提でメール連絡していますが、返答によっては消費者センター等へ連絡しようと思っています。

二度と買いません。

今の気持ち  プンプン

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
221

 注目中
0

 投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

さいと
さん(1)
まさ
さん(1)
ぷーさん
さん(1)
BMビックリ対応
さん(1)
ボディーメーカー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.