みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > エルセーヌ 千葉店

エルセーヌ 千葉店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

店長降格 さん 女性 20代

2009/06/11 14:56

エルセーヌって会社自体が最悪だと思います。客からも訴えられてるみたいだし、千葉店の店長ともう一人の偉そうな女!他の客の悪口は言うは態度は悪いわ!最悪です!!
しかも店員までも辞めさせるまでいじめてるみたいだし!
そんな奴が接客業するなっ!!って感じです。。私達は安くないお金を払って行くのに、絶対に千葉店には行かないほうがいいですよ!

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あやや さん 女性 20代

2009/07/07 02:47

私も千葉店通ってますが…。店長さん、めちゃめちゃ親切で良い方ですよ。
落ち悩んだときも相談に乗ってくれたり、ダイエット以外のことも聞いてくれたり、私はすごく頼りにしてます。
悪口も絶対言わない感じだと思いますけど…。

会社のこととかはよく分かりませんが(確かに、スタッフさん働きすぎでかわいそうになることもあるし^^;)、私は高かったけど千葉店に通って良かったと思ってます。
体もすっきりしてきましたvv

店長降格さん、何か嫌なことでもあったのかな…。

人によって感じ方はそれぞれかもしれないから、気になる人は体験行って自分の目で見て決めたらいいと思いますよ〜。

今の気持ち  楽しい

No.2 上野店 さん

2010/05/02 16:28

わたしは痩身上野店に通っていましたが、店長降格さんに激しく同感です。
15年くらい前になるので、今はどうなのか分かりませんが、本当に最低でした!!!!よかったのはリンパマッサージの技術だけ。他は全て駄目です。
まず、低周波の器械が、接触不良でパットによって、低周波が来たり来なかったり・・・ほぼ毎回なので、さすがに言えなかったこともあり、、、金返せって感じです。
それから、エルセーヌって店員と客が友達感覚なんですよね。それがいい、って人もいるんでしょうが、わたしは、店員と仲良くなったりとかできない性質なので、、それが気に障ったのか、わたしが脱いだスリッパを隠す、という子供じみた嫌がらせをほぼ毎回やられました。
客の悪口や、同じ店員の悪口、しょっちゅうです。
しかも通ってた最後の方では、店長無断欠勤で、店員が客の前で大騒ぎしてました。
最低ですよね??
これがエルセーヌです。

No.3 マシュマロ さん 女性 20代

2012/01/29 11:23

私は先日(2012年1月)千葉店へ体験に行って入会しましたが、そこまで酷いエステとは思いませんでした。

以前自分の職場がエステ(新千葉にある)だったんですけど、そこのほうがよっぽど酷かったです。。それこそお客さんのこととか全部ちゃん付けで呼ぶし、客の前で上司が怒るし、高い施術料払ってるのに毎回下半身しかやってくれないし。。

そこに比べると、エルセーヌ千葉店はフレンドリーだけどちゃんと様付けで立てわけがしっかりしているし、客の前での叱責や悪口も見られませんでした。
もっとも、もしかしたらそういう苦情があって改善された後なのかもしれませんが。。

結果についても、特に運動はしていませんが短期間でしっかり痩せられてますし、良心的と言えるのではないでしょうか。
たまに恐そうな店員さんとかいますけど、お客さんにはちゃんと挨拶もしますし親切でした。

お店との相性も多少あるでしょうから、嫌だと思ったら行かないほうがいいかもですね。

このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
33

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

店長降格
さん(1)
上野店
さん(1)
あやや
さん(1)
マシュマロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.