口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > サン宝石について+*・。
サン宝石について+*・。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.82 りんりん さん 10代
2013/04/22 18:44
今日、サンホの商品が届きました!
リボンがちょ〜かわいかったです!
でも、すぐ壊れそうな気が…。まぁ、今使えるんだから活用しないと
あとなんか思ってたよりしょぼいかも…
やっぱり、実物を見たほうがいいですね(*^_^*)
でもカワイイのでこれからも利用したいです!
今の気持ち 嬉しい
No.83 まあやん さん 10代
2013/05/08 18:31
No.85 まゆみ さん
2013/07/16 22:09
ただの愚痴てす。忙しい人はとぱしてください。
この1カ月で2回も購入。1回はネット、1回はハガキで、まず、ネット購入はホントにすぐとどきました。けど、中身を確認すると、商品一つ間違えていて…電話で連絡。すぐ送ります、間違えた商品は返送用封筒わ入れるので返送くださいって。で、待つこと一週間。再度電話。そしたら商品が手違いで発送店に戻っていて今出荷指示出したのでしばらくお待ちくださいとのこと。来たと思ったら、返送用封筒が小さくて入らない。結局こちらで封筒用意して返送しました。
2回目のハガキ購入は10日過ぎても来ないので、ネットで情報見たら確かにハガキの場合3週間かかると書いてました。でも急いでいたので電話で至急対応してほしいとお願いしたら、もう発送済みとのこと。それからまた1週間経っても商品は届かず、電話することに。発送の状況を確認するとのことで一旦電話を切り待っていたら、結局お中元のシーズンで、メール便で時間がかかっているとのこと。伝票番号だけ教えてもらって運送会社に問い合わせしたら、メールのサイズより大きく規格外で止まっているとか言われました。
サン宝石にそのことを伝えたら、通常発送に変更して明日着てで送りますとのこと。何とかそれで必要な日には間に合うけど、ミス連発しすぎ。客相手の商売をしてると思えない。商品の状況さえつかめないなんて、伝票番号言ったらすぐわかったあことなのに…。
すいません、長い愚痴てした。
今の気持ち プンプン
No.86 ぽん さん
2013/08/25 22:17
同じように商品の入れ間違えがありました。
それも2個も!!
過去に通販会社で勤務していた事がありますが、商品管理の方法がズサンです!
いまどきコード管理では無く、人の目で最終管理なんてありえません。商品に商品名やコード番号が無いのに、最終確認はどうやってしてるの??て感じです。
今の気持ち プンプン
No.87 名前ゆいっち さん 10代
2013/10/02 17:34
No.89 arisu さん 10代
2014/06/21 15:01
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.