みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > wellbox

wellbox

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

COO さん 女性

2006/12/11 11:19

こんにちは。
ディノスで通販している家庭用のエンダモロジーの機械が気になっています。「wellbox」というものです。
エステの本格的なものよりはずっと効果が弱いのはわかっていますが、実際どれくらいの効果があるのか??
お値段も28万くらいと高価なので悩んでいます。
買うべきか買わざるべきか。。

全58件中 31-40件 を表示

No.31 karina さん 女性 30代

2007/06/20 09:20

わたしもエステでエンダ体験しましたが実際通うとなると高い!ワンクール20回で目にみえる効果がでるのがアジア人だそうです。そこで私もWellbox購入予定ですが、高価な物で機械だけに故障しないかが不安です。購入された方どうですか?保証期間は一年と言うし・・・

今の気持ち  はてな

No.32 SUZU さん 女性 20代

2007/06/22 09:36

自分もこんなに高い金額出してすぐ壊れたら、・・・と
悩みましたが、会社もディノスで、有名なので、すぐ故
障することは、ないかなと思ったのと、それよりも自分
の中で、セルライトの悩みの方が、大きかったので、購
入しましたよ!まだ、1ヶ月しかたってないですが、故
障とかは、まだ大丈夫です。なにより使用して、セルラ
イトで、つまんで、いたかった所が、つまめるように
なったことが、うれしい!!し、エステ通うお金と時間
を考えると購入してよかったなと思いました。

No.33 Karina さん 女性 30代

2007/06/24 10:09

SUZUさんへ
貴重なご意見と体験談をありがとうございます。私も前向きに検討してみようと思いました!

今の気持ち  嬉しい

No.34 COO さん 女性

2007/07/16 03:49

こんにちは。
久しぶりにwellboxの口コミ広場を訪れています。いろんな方に返事が遅れてすみませんでした。

>のりさん
質問にお答えありがとうございます。

>フクさん
つかったのはeBAYという世界最大のオークションサイトのアメリカ版。昔、日本にもあったそうですが撤退したそう。
私は英語がそんなに流暢じゃないので、オークション代行をつかいました。

でも「買っちゃった」と書いたのですが、お金も払って届くばっかりだったのですが、結局、出品者がオークション詐欺で品物を送らなかったんです。ま、なんとか全額戻ってきたので助かったのですが。もし購入をお考えなら、最初に保険をかけるとか、できるだけリスクの少ない方法をお勧めします。

最終的には日本のヤフーオークションで2万円引きで購入(´- `)

No.35 COO さん 女性

2007/07/16 04:43

買って3カ月ですが、あまり熱心に使いこなしていないのが実情です。

でも2回3回継続して使うと、確実にそこの箇所が柔らかくなるのがハッキリわかります。硬いお肉がたくさんついていてセルライトでガチガチの人にもってこいの器械なのでは。

個人的な感想をいうと、ローラーヘッド大のみが効果を実感するので、そのヘッドにうまくお肉がつまめないと買っても無駄のような気が。

それからwellboxだけでは硬いセルライトを揉み解すということであって、単体のみの効果では使用した夜グッスリとよく眠れる、ローラーヘッド大がうまくあたった箇所のお肉が柔らかくなるというのが効果かな。その後運動したり引き締めローションを塗ったり、ベルボー等のサポーターをする、食事制限をする等しないと「痩せ」まではいかないのではないかと思います。

まあまだ短期間でそれもあまり熱心につかってないので。他のヘッドも持続すれば緩やかに効果があるのかもしれません。

私は買って良かったと思います。

No.36 エンダ大好き♪ さん 女性

2007/07/17 15:23

念願のwellboxきましたぁ〜(^^)
ローンですが^^;
来て早々に使用してみました♪
買って大正解!!
私はエンダはエステ派です(価格、期間の設定や痩せる薬などにはもう手を出したくないので・・)エステ、病院でも言われましたが完全に燃焼系にするつまりセルライトが出来にくい体にするか、継続しないとセルライトやタルミは復活しやすい・・・の言葉通り一時いい感じになってたセルライトが復活?(x_x;)

再度エンダに通いましたが予算の関係でそんなに回数行けず週1が限界でした・・効果を確実に実感するにはやはり最初は集中的に週に2回位はして段々回数を減らす最初のエステの作戦でなくては効果はない事を実感(若干得る知識はありましたが、高い講習費でした。・゚・(ノД`)ヽ)

そこで、思い思い切ってwellbox購入。
いつまでもエステ通いできないので・・。
自分でするのは面倒ですが連続モードで本日始めてしてみましたがパワー悪くないです。3〜4でエステレベル。ヘッドもエステで使用しているのと変わないように感じます。(タッピングがないくらいかな?)
背中は彼か夫にお願いじゃないと厳しいですが^^;でも寝ちゃうとダイエットの効果がないエンダなので自分でするのは睡魔と闘うよりもいいのかなぁ〜とも。
私は太もも、お腹のセルライトが凄く気になっているので大変気に入りました♪
頑張ってボコボコ退治&引き締め頑張ります!!

今の気持ち  嬉しい

No.37 バラ さん 女性 20代

2007/08/11 21:47

買って正解でした!

買ってすぐはよく使いこなませんでしたが、今は毎日のように使っています。
気になっていた二の腕・お腹・太もも以前よりも引き締まった!と実感しています。
朝、顔のむくみが気になる時、フェイシャルヘッドで顔のコリをほぐして上にキュッっと引き上げてくれます。

エステで10回ほど体験していましたが、手間やお金
家でいつでも好きなときにやれるのが一番です。

今の気持ち  楽しい

No.38 AI さん 女性 30代

2008/03/02 08:21

WELLBOX購入しましたのでご報告します。
エステでエンダに通うこと18回。ずいぶんとセルライトの凸凹が取れやすくなってます。
エステだと通うのも大変だし、私はかなりの箇所を脂肪吸引してますので、セルライトが出来易いので、マメにエンダする必要がありますので家で手軽に出来ればと思い注文しました。

DINOSでカードで購入しました♪
購入後3日で発送されたので、早い対応に驚きました。
届いたWELLBOXをあけてみたら、大き目の炊飯ジャーのような感じです(笑)
早速試しましたが
・パワー・・・  連続モードは十分なパワーが出ます。太ももはレベル4でエステレベルだと思います。
・リズムモード・・・  多少音や振動がありますが、置く場所を工夫すれば気にならないと思います。
・ヘッド・・・大小揃ってますので細かな部分にも対応できると思いますが、体のカーブにぴったり合わせて、くまなく掛けるには慣れが必要かもしれません。
フェイシャルヘッドも使い易いです。

悪い点
・ホースが曲がりにくい素材なので、少々使い辛い。
・背中や手の届きにくい箇所はパートナーにやってもらう必要がある。
・エステとは違い、自分で長時間やっていると、腕がだるくなります。(最後に腕も掛けちゃうけど)
こんな感じでしょうか?
総評として、個人的には肌もすべすべだし、大変気に入ってますが、エステ(月1〜2回)通いと並行すれば、効果も早くて高く維持も可能だと思います。
エステでエンダを受けて、テクニックを肌で覚えてくるのも、良い手だと思います。
WELLBOXのみで効果を劇的に望むには、岩盤浴や食事や代謝UPの生活習慣の努力が必要だと思います。
私はとても気に入っています。私と同じように脂肪吸引された方にはお勧めの商品です。
今回の脂肪吸引後はWELLBOXのおかげでコウシュクや浮腫みの治りが早かったと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.39 べべ さん 女性 30代

2008/03/28 14:15

wellboxを海外から購入した方に質問です。
英語の説明書やDVDの解説は分かりやすいでしょうか?
ただいま購入を検討中ですが、ドル安なので直輸入を検討していますので
教えていただけますか?

また注文から商品が届くまでにどれぐらいお時間がかかったかも教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

No.40 匿名 さん 女性 30代

2008/05/28 02:50

使い心地は悪くはないです。
ただ、本場のエンダモロジーにはかないません。
月1-2で店に通い、家ではwellboxってな感じが良いかと。

ただ、機械が壊れそうで心配です。(ヘッドとホースの接続部分)
修理に出した方いませんか?

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
エンダモロジーの口コミ・評判 - トピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
241

注目中
1

投稿者数
34

ゆーかり
さん (1)
まぃまぃ
さん(6)
COO
さん(4)
みや
さん(4)
COO
さん(3)
ちゃこ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.