みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > セルライト除去 エステ料金

セルライト除去 エステ料金

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うるるん さん 女性 20代

2006/11/23 20:05

おしりや太ももにセルライトがたくさんできて、どうにかしたいと思い、今日のエステへ行ってきました。まずは、サイズなどボディーチェックをしてもらいました。長年にわたるセルライトで、かなり除去するのは大変だそうです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
コースの料金を見て、びっくりしました!
1年で65万円。
エステに行った事のない私は、こんなものなのか、それとも高いのか、わかりません。
どなたか教えてください。

また、「やってよかった」とか「よくなかった」など体験談が聞ければ、うれしいです☆よろしくお願いします

全3件中 1-3件 を表示

No.1 透花 さん 女性 20代

2006/11/25 17:19

はじめまして。
脚のセルライトをどうにかしたいと思い、半年エステに通いました。
値段は半年で三十数万でしたから、うるるんさんの所と同程度だと思います。
結論から言って、効果はまったくありませんでした。
週一でしか通えなかったこともあるでしょうが、
「必ず効果があります!」
と言われて受けていただけにショックでした。
体重はたしかに多少落ちましたが、エステによる効果というよりは日常生活で気をつけた成果のほうが大きかったように思います。
もちろん、お店によって効果も違うとは思いますが…
大金を払って賭けに出るより、日頃から手でマッサージするほうが圧倒的に効くと思いますよ。

ちなみに、私は高校生の頃にお腹だけ毎晩お風呂で揉み出しマッサージをしていたおかげか、10年経った今でもウェストだけは太りにくいです。
脚にもやっていれば…と後悔しきり。
でも、それだけ「自分の手で毎日」は効果があると思います。

No.2 macoco さん 女性 20代

2006/12/03 04:14

セルライトの度合いにもよりますが、正直 できあがってがっちがちになったセルライトを手でほぐすのはかなり大変ですよ★ だから最初はエステに行った方が手っ取り早い。
でも、脂肪吸引は跡が残りますし、
溶解注射はマッサージをしっかり行わないとしこりになる場合があるようです。
最近話題のノーニードルは即効性があってすごいようですよ。

でも、どれもお体が根本的に良くなっていなければ、元に戻ってしまう可能性大。
同時進行で 自分の生活習慣も直していく必要はあると思います。

もし、自分で頑張れる!っていうなら、セルライトケアをするようなホームケア機器を使いつつ、マッサージ等がんばってみるのがよいのでは?

なかなかホームケアが難しいのであれば、少々高くともエステに通い続ける方が楽でいいかもしれません。

ちなみに私は 某エステのPCCという機械を愛用中。
最初はセルケアのコースに行ったのですが、維持という意味で自宅用も購入しました^^

基本めんどくさがりな性格なので、機械でご〜りご〜りするのは楽でいいです。
ハンドマッサージは疲れたときはできないので^^;

No.3 みやび さん 女性 30代

2007/03/09 01:32

セルライトって医学的には存在しないそうですよ。
だからエステに通わなくても、普通の脂肪対策で減らせるんじゃないかと思います。

結局生活習慣が問題なのであって、
それを改善しない限りエステに行っても
脂肪吸引しても元にもどる可能性は高いと思います。

私も受け売りなのですが、
こちらが参考になりました。
http://shibou-kyuuin.seesaa.net/article/31481845.html
http://homepage2.nifty.com/luke_apostle/vol.90.html

このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

うるるん
さん(1)
macoco
さん(1)
透花
さん(1)
みやび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.