みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ノーニードルメソセラピー

ノーニードルメソセラピー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のの さん 女性

2006/11/20 11:01

最近、タカミ高須クリニックが出しているノーニードルメソセラピーってどなたか体験した方、もしくは今現在続けていらっしゃいますか?
注射も、メスも使わないで脂肪溶解が出来るらしいんですが。。。
今、注射で脂肪を溶かすメソセラピーとメスを使わない脂肪吸引(マシン?)とこのノーニードルメソセラピーのどれがいいのか今迷い中です。
全部やってみたいけれど、お金との相談もあるし。。。
今年中に体験やカウンセリングに行ってくる予定ですが、少しでも前知識を入れたいと思っています!
よろしくお願いいたします!!!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 はる さん 女性 30代

2006/11/28 00:36

高須クリニックで体験してきました。
1回で3センチウエストが減りました。

痛くないのでこれなら続けられそうです。リンパドレナージが癖になりそうです。

個人差があるようですが、カウンセリングを受けてみてはどうでしょう。

これからが楽しみです。

No.2 りん さん 女性 30代

2008/10/30 00:19

西本クリニックスーパーメソセラピー(ノンニードルメソセラピー)に行きましたが効果は全く感じられませんでした…。私は、やり方もすごく手荒い感じを受け、たくさんお金を払ったのに残念な結果でした(T_T)

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
メソセラピーの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

のの
さん(1)
りん
さん(1)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.