口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ベルルミエールについての口コミです
ベルルミエールについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
さち さん 20代
2010/09/16 21:22
スタッフの態度がとても悪いような気がします。高いお金を払って、いつも客の私が気を使っています。
技術もスタッフによってバラバラだし、マッサージの時に爪が引っ掛かって痛いし…。
近いし、清潔感のあるところだし、第一印象は良かったんだけど、う〜ん二度と行きたくない。
今の気持ち プンプン
No.202 なんだかな さん 20代
2017/03/31 00:12
No.203 私もやる気うせました さん
2017/06/12 10:26
たいしたことないスタッフのくせに気取りすぎです。
いやな感じがしました。
電話対応の時なんですが後ろでなっている音楽が大きすぎて聞こえずらくて困ります。
また受ける前なんですがすでに受けたくないです。
スタッフの教育してはいかがかと…
感じ悪すぎます
私たちお客を上から見てますね
みなさんよく考えてから申し込んだ方がいいと思います。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.206 マーレ さん 60代
2018/01/14 19:03
No.207 法律違反 さん 30代
2018/04/06 18:03
クーリング・オフはできません」など事実と異なることを消費者に告げたとして、消費者庁は28日、エステティックサロン「ベル ルミエール」を運営する(株)グッドスタイルカンパニー(本社:静岡県掛川市、杉山岳代表)に対し、特定商取引法に基づく業務停止命令を出した。
消費者庁によると、同社は2016年1月頃から、契約した消費者がクーリング・オフの書面を同社へ発送したのにもかかわらず、「お店に来てもらって書類を書かなくてはいけないので、クーリング・オフはできません」、「1回施術をやりましたよね。だから、クーリング・オフはできません」などと事実と異なる説明を行っていた。また、業務・財産状況を記載した書類の備え付け義務違反、迷惑勧誘なども認められた。
このため、消費者庁は同社に対し、3月29日から9月28日までの6カ月間、一部の業務を停止するよう命じた。
取材で同社の担当者は、「事実関係について調査中。改めるところは改めて、お客様が満足するサロンへと改革していく」とコメントした。
http://www.no-trouble.go.jp/pdf/20180328ac02.pdf
https://law-news.idest.club/2018/03/28/post-1822/
http://esthe-union.com/report/0330-belle-lumiere/
http://esthe-union.com/report/141117bellelumiere/
今の気持ち ショック
No.208 リン さん 40代
2018/05/09 13:15
No.209 悪の華 さん 30代
2018/09/16 01:43
山梨県のベルルミエール
態度が高圧的。人が気にしてることをズケズケ言う。施術中の会話で、私が行く予定の旅行先を「行って何が楽しいんですか?」と言った。
先に予算を言ったのに、途中から予算より10万以上も上回るコースを進められる。 断っても断っても辞めない。結局通うのが辛くなり、途中で辞めました。お金は返って来るハズありませんでしたが、これ以上通うよりマシだと思いました。
もう来ません。と伝えたとき、こちらの目も見ずに「ではお帰り下さい」とだけでした。
とても残念でしたが、段々働いている人たちが悲しく思えてきました。そんなことしてまでこの店で働く意味って何なんでしょうか?本当に悲しくて可哀想です。
今の気持ち 泣き
No.210 ブラック企業 さん 10代
2019/06/16 01:33
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.