口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ベルルミエールについての口コミです
ベルルミエールについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
さち さん 20代
2010/09/16 21:22
スタッフの態度がとても悪いような気がします。高いお金を払って、いつも客の私が気を使っています。
技術もスタッフによってバラバラだし、マッサージの時に爪が引っ掛かって痛いし…。
近いし、清潔感のあるところだし、第一印象は良かったんだけど、う〜ん二度と行きたくない。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.132 もと従業員♪ さん 30代
2014/12/18 01:21
本当にかれている通りですよ。お勧めに必死になるのは、怒鳴られるから。夜の報告電話で売り上げがないと怒鳴られ帰られてもらえません。売り上げをあげる方法なんて教えてくれないのに一人のお客様につき毎度相談させられ、お勧めしろと言われます。私ならできると、女性の上司が言いますが、全くお手本は見せてくれません。それなのに売り上げのことばかり言われます。心の教育、接客の教育なんてなんてされません。 スタッフはお客様のことを考え、大切に思っている人もたくさんいます。ただ、教育されていないので接客はうまくならないし、技術も基本だけ習ったらあとは教育なんてありません。サロンにいるスタッフをどうか恨まないでください。会社からの圧力によりお勧めせざるを得ないし、向上心のある人がたくさんいます。いいこばかり。会社がつぶすんです。教育もなく売り上げしか言われないので、せっかく入社してもみんな嫌になります。 その日の途中で売り上げが悪いと 客なんか放っといていいから今すぐ全員集めろ!と言われます。そして、怒鳴られます。このままじゃ帰らせねーよと言われます。パワハラ発言も多々あります。スタッフはお客様が大事なので、有り得ない!と、嘆きます。しかし、恐怖で逆らえません。
No.133 もと従業員♪ さん 30代
2014/12/18 01:29
ちなみに、温めるのはコースのうちですよ。、時間稼ぎはしないと思います。結果を出すために温めるのです。従業員にとっては、時間稼ぎはなんのメリットもありません。契約の内容が20分の温めがついているものなのではないでしょうか?痩身コースをご契約されていたら、全員温めるのが決まりになっています!申し訳ありませんもと従業員が、でしゃばって。これは全国統一なのできっと高岡店の従業員の人も、説明不足なだけで時間稼ぎはしていないと思います…
No.134 名取エアリ さん 20代
2014/12/18 18:23
口コミに書かれてるようにどこの店舗も同じのようですね。
私は名取店利用しましたが、ネット予約したのに、施術が終わって一週間も仮予約のまま。支払いもしたのに結局ホットペッパーのポイントがつかないまま自動的にキャンセル扱いに。店舗に電話したら店舗では管理してないといわれ、予約センターに電話したら店舗で行っているから店舗に、連絡と言われ、結局カスタマーセンターに問い合わせたら本部から連絡がいくと言われもう2日連絡が来ない状態。
店舗というより会社全体の管理がなってなさすぎです。たらい回し?少々お待ちくださいばかりで電話をかけ直すでもない。いい加減にしてほしいです。ポイントが貯まるからネットで予約したのに意味ないです。ちなみにシャワールームは排水口が詰まっているのかドンドン水がたまっていって清潔感がありません。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.