みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ベルルミエールについての口コミです

ベルルミエールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さち さん 女性 20代

2010/09/16 21:22

スタッフの態度がとても悪いような気がします。高いお金を払って、いつも客の私が気を使っています。
技術もスタッフによってバラバラだし、マッサージの時に爪が引っ掛かって痛いし…。
近いし、清潔感のあるところだし、第一印象は良かったんだけど、う〜ん二度と行きたくない。

今の気持ち  プンプン

全215件中 111-120件 を表示

No.111 さち さん 女性 40代

2014/08/18 23:47

こんな経験あり?

県外(高速で一時間半位)にしか店舗がなかったんですが、体験を安くできるからと予約しました。

予約時のコールセンターの担当者が予約日前日にお店から確認電話が入りますと言ってたのに何もなく、当日一応電話しても誰も出ず…とりあえず行ってみようと高速に乗って行ったものの、県外に住んでる(通わないだろう)と判断したのか、「こちらのコースは一度だけではなかなか成果も分かりにくいですし、何より終わった後の疲労感で帰り道しんどくなってしまわないかと心配ですから…」と、体良く断られました。

それって事前に電話で言って欲しかった事ですよね?
高速代とガソリン代で一万円位かかってるんですけど!!

有料なのに体験すらもできなかったなんて酷いですよね?

今の気持ち  泣き

No.112 ささきかな さん 女性 20代

2014/08/19 20:21

帯広ベルルミエール全身脱毛を契約しました。うなじの形は聞かれず、店員さんに勝手にシェービングされました。手の届かないところは、こちらでシェービングしますといわれていたのに、肩などはシェービングせず、そのままライトを当てられ効果があるのか心配です。友達が行っている脱毛のお店は腕、足も丁寧にシェービングしてくれて、形も剃る前に希望の形など、くはなしあって決めから始めると聞きました。全身脱毛30万、一括で納めたので残念です。初回で決めなければ、半額はないですよ、と言われ他社と比べることもできず、こんなことなら始めにいろんなところに説明にいって、最後にベルいけばやかったです。うで、あしだけという私の希望も、境目ができるから全部やった方がいい、と何回も押されました。

今の気持ち  プンプン

No.113 ゆきまる さん 女性 20代

2014/08/25 00:09

ネット予約で体験のやりとりをしました。
中々予約センターからの電話に出れず、最終的にメールでいくつか希望の日にちを伝え、では後程店舗から確認の電話をさせて頂きますと、メールは終了。
一週間くらいしてもなんの電話連絡がなく、最初の希望日も過ぎました。
他の希望日も出してましたが、あまりに雑な予約システムに対して、お店に対して信頼や期待も出来そうにないので、いくつか希望日出してましたがなかったことにしてくれとメールを入れて終わりにしました。

きちんと徹底できない予約システムならやらない方がいいと思いますし、適当な印象も受けました。

体験する以前のところでとてもがっかりです。

今の気持ち  泣き

No.114  さん 女性 20代

2014/09/04 17:29

岩手盛岡
キャンペーンみて脇だけのつもりで行ったのに、「脱毛やらなきゃ女じゃない。今は全身脱毛が当然の時代。」みたいなことを散々言われ、こっちの都合や金銭的な問題は考えずに、がんがん勧誘。結局その場でほぼ無理矢理契約。
すぐにクーリングオフをしましたが、その時の対応も接客も良くないです。そのあとの対応も遅過ぎます。いい加減してほしい。もう二度と行かない。こんなに腹が立ったのは久しぶりです。

今の気持ち  プンプン

No.115 ゆきこ さん 女性 20代

2014/09/04 19:02

ここ友達働いてるけど待遇ひどいって。
拘束時間長いし休みもあんまないのに給料少ないって嘆いてた。
ノルマがあって勧誘して無理矢理にでも契約させないと帰らせてもらえないみたい。

No.116 ゆり さん 女性 20代

2014/09/05 18:30

イオンモール高岡店で契約しました。
契約時も毛穴コース+美白コースを散々勧めておいて、毛穴コースだけ契約すると言ったらスタッフの表情が怖くなった。書類だけ書かされ、すぐに出口に案内された。

次回の予約のため電話をかけたところ、名前を聞かれて「どのコースですかねー?」と聞かれた。まずは名前を聞いた時点で顧客情報をそっちですぐに調べて「○○コースご契約ですね」と確認するのが普通だろうと思いますが。
その上、こちらが予約日を指定すると、「●時なら空いてますね。」と言われたため、「じゃ●時でいいです」と答えると、「わかりました。では失礼しまーす」と電話を切られた。
ベルルミエールは電話の対応の教育をしていないのでしょうか。それ以前に教育されていなくても「では○日の●時に○○コースでご予約させていただきます。お待ちしております。」と答えるのが常識というか礼儀だと思います。

他会社のサロンで脱毛をしていますが、こんな対応をされたことはなく、もっと常識的で丁寧です。ベルルミエールで契約したことを本当に後悔しています。

今の気持ち  プンプン

No.117

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.118

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.119 おぐ さん 女性 30代

2014/10/14 16:43

»No.111へのレス

本日同様の接客を受け怒りが収まらず^ ^; こちらへ投稿させていただきました。静岡の掛川店です。まず当方も返信がなくこちらから確認の電話をし、直前予約だった為約2時間後に大丈夫という事で1時間前に出発し到着するとまず席に案内され、エステは初めてか等世間話の後、実は他の方と予約が被ってしまい今日はカウンセリングだけになります。と。直前予約だった為直近の状況は確実に把握出来てたはず!更に到着までに電話でその旨を伝える猶予もあったはずなのに到着後開口一番に詫びる訳でもなく、待機してからや他の施術等を案内するわけでもなく本日はカウンセリングのみですの一点張り。(その前にも確認電話の時点で十分すぎる程したにも関わらず!)
その後予約センターへ連絡すると本社の方からもお詫びしたいので電話をかけて下さいと!! 完全によくあるブラックの部類だと思いますが社員教育がなってないうえにサービス業としてあり得ない会社だと思います。

今の気持ち  プンプン

No.120 りさ さん 女性 10代

2014/10/14 22:17

会議が入ったからと言って、あらかじめ予約していた時間にはもう店が閉まっているので、との連絡が。折り返して予定を聞くと、あちらの都合のくせに謝罪もなし、結局予約できずにキャンセル待ちに…。急遽の会議は仕方のないことですが、言い方ってありますよね。本当に何から何まで対応が悪すぎます。最後あからさまにイライラした態度されましたし。
早く脱毛終わってとっととさよならしたいです。
そして二度と通いません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2176

注目中
1

投稿者数
157

やってて良かった
さん (3)

かり
さん (2)

あいち
さん (1)

ニコ
さん (1)

ぼさんこ
さん (1)

さん(5)
こぶた
さん(4)
イオン高岡店
さん(3)
ゆい
さん(3)

さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.