みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ベルルミエールについての口コミです

ベルルミエールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さち さん 女性 20代

2010/09/16 21:22

スタッフの態度がとても悪いような気がします。高いお金を払って、いつも客の私が気を使っています。
技術もスタッフによってバラバラだし、マッサージの時に爪が引っ掛かって痛いし…。
近いし、清潔感のあるところだし、第一印象は良かったんだけど、う〜ん二度と行きたくない。

今の気持ち  プンプン

全215件中 71-80件 を表示

No.71 さくら さん 女性 30代

2013/10/30 12:44

姫路店で苦痛を受けました。
コースを施術始まったばかりですぐ
勧められ、いいのかも分からないのに
どうですか?どうですか?の嵐。
たぶん、実感だいぶ味わないと
ここには来ないなと思いながら
施術中、肌のひどさをずっと
こんこんと話され、テンション
下がりまくり、最後はコースの
勧誘にもどり、金額の表も見せて
もらえず、でいくらなの?って
聞いたら50万だと。は???
もういやだと思い、お金ないと
言ったら、しない気持ちがわからない
ほかのメニューもあると、少し
安めの表示をしてきました。
もぅ、苦痛でつらかったです。
ここで決めないと二度と御来店は
いただけないと言われたので
、私も来たくなかったので
帰ろうと何度もしましたが。
みなさんが言われた通り、
三時間近くはみっちし勧誘でした、

今の気持ち  泣き

 
No.72

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.73

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.74 なな さん

2013/12/06 08:08

社員です。くだらない報告などで時間を使っている会社で、本部の幹部が気に入らないと残業をさせます。
その日の売り上げは、残業したからといって変わりません。
子供じみた、成長も何もない会社です。

今の気持ち  プンプン

 

No.75 なな さん

2013/12/08 23:39

富山県のイオンモール高岡店に1980円の体験にいってきました。
効果は結構あったのかな〜と思い、終わった後の説明時に、契約するか本気で悩みながら話を聞いていましたが、一度考えてみます!と言う返事をした瞬間、態度が一気に変わり、すごいむすっとした顔をされました。無理なら無理とはっきりゆってください的なことを言われ、絶対契約なんてしないと思いました。それで、今日の体験コースは1980円でーすと言われ、1万円を渡しました。スタッフはレジにおつりを取りに行き、「ではおつり、ハッ…七千と20円のお返しでーす」と、全て千円札で渡されした。お見送りもなく店を出て、ハッとしました。よく考えてからお釣り千円少ないと思い、店に戻り説明すると、対応してくれたスタッフが「あれ?わたし七千円って言いましたっけー?すみませーん、では千円お返ししまーす」レジ内には五千円札がありました。七千円渡される前に、八千円と言おうとしたのも覚えています。すごく嫌な思いをしました。

今の気持ち  プンプン

 

No.76 美容オタク さん 女性 20代

2013/12/19 01:05

香川高松店 でのこと。
まず、スタッフの辞める人が多すぎる。
行く度に新しい人がいたり、前いた人は辞めていたり。
とにかく入れ替わりが激しすぎる。

人によってやり方が違う。
丁寧な人もいれば、雑な人もいる。
しなければいけないことが抜けている、
つまり忘れていることも多く、テキトー。
お冷ししてないとか、最後にローション塗って
ないとか、どこしたのか分かってないのか
脱毛してない場所があったり…抜けてること多い。

放置される時間が長い。
やたら放置される。
全身脱毛なら8時間かかると言われた。
それは放置時間が長いのと、下手で遅いから
ではないかな?

痩身フェイシャルもしたけど
効果はイマイチ。
雑。

あとはミスが多い。
スタッフ間の引き継ぎも出来ていない。
書類のミスなんかは、忘れてました〜
みたいな感じ。

口座引き落としの額を見たら、2回分
引き落とされていた!!
契約を途中で組み替えたんだけど、
前の契約分と組み替えた契約分を引き落とされてて
2倍くらい口座から落ちてた。
急いで電話するも、対応は微妙。
いろんな人から電話があり、その度に言うこと
違うし…困る。

痩身解約したんだけど,解約してから解約金が
戻ってくるまでに、半年くらいかかった。
しかも、何回も電話して、やっと払い戻してくれた。
明日電話します。とか、○日までに振り込む。とか、
1ヶ月程。とか、守ってくれたことがほとんどない。

まだ脱毛コース残ってるけど、お金払っても行きたくない。
それくらい、いい加減で苦痛。

今の気持ち  プンプン

 

No.77 こぶた さん 20代

2013/12/22 12:18

最近山梨のお店に痩身の体験行ってきましたが口コミ通りでした。
て言うか痩身勧めるスタッフさんがあんなに太っててどうすんの!?
説得力ないんですが!?一生懸命一年間のコースをごり押し…
無理だって言っても長々と痩せます、やってください等と同じ話ばっかり
まずは自分でそのコースやって痩せてから言って下さいな(笑)
電話

 

No.78 まる さん 女性 20代

2014/01/02 12:27

脱毛2年コースで10万契約したのに、毎回通うたびに違うエステコースを勧誘されてうんざりです。
私の体見て、「気になるところないんですか?」って笑いながら言われました。

今の気持ち  プンプン

 

No.79 あい さん 女性 30代

2014/01/04 09:31

香川高松店。
ちゃんと電話で確認して予約時間に行ったのに、明日と時間間違えてると言われ(←私は行く前に電話で日時を確認して行ったので、予約をとったおばさんスタッフのミス)結局施術はしてもらえず、次にとった予約時間は、スタッフの予約時間の取り間違えで、時間変更してくれと、その日に電話してきました。結局言われた時間は遅かった為、変更は難しかったので、お店には行ってません。
こんな店どうでしょうか?
高松店。二度と予約しないし行きたいと思いません。

今の気持ち  プンプン

 

No.80 やま さん 女性 30代

2014/01/20 02:50

静岡店にいきました。
上から目線の馴れ馴れしい接客。
自分に自信があるのだろうと思いますが、 本当にしつこいです。自分が客だったらあんな接客受けたらどう思うの?と、思います。本当にかかわりたくない。この会社はきっとそんなふうにスタッフを教育してるんだろうなーと思います。信じられません。電話対応も上から目線だし。会社としてどーなの?勧誘も酷いです。帰らせてくれません。200万ものコース勧めてきます。あり得ません。よかったら少しずつ増やしたいといっても、話が通じません。もう慣れて当たり前になっているのでしょう。誘導尋問みたいに、うまく契約する方向に持っていこうとして来ます。この会社はここの口コミ見ると、本当にどこも同じなんですね。元社員の方の口コミもありますが、かわいそうですね。ほんと、こんな勧誘ばっかりさせられてたら、成長ないですよ。接客より売り上げ重視なんでしょうね。まずは人間性を磨くような教育でもしたらどうでしょうか?店長?みたいな上の人になればなるほどえらそーで強気で会話したくなくなります。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2176

 注目中
1

 投稿者数
157


やってて良かった
さん (3)

かり
さん (2)

あいち
さん (1)

ニコ
さん (1)

ぼさんこ
さん (1)

さん(5)
こぶた
さん(4)
イオン高岡店
さん(3)
ゆい
さん(3)

さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.