みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > エンダモロジー

エンダモロジー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

seresachi さん 女性 30代

2009/11/19 17:35

今はもうなくなってしまった自由が丘にあったエステでかつてエンダモロジーの施術を受けたことがあります。ボーナスの1部を使って10万ほど費やしたでしょうか…。
ダイエットに気を遣っていたせいもあって、確かに痩せました!が、痩せるのはなぜかあまり当時気になっていなかったお腹周りばかり…。下半身にはあまり効きませんでした。
ただ、一つ効いたなあと思うのはずっと固かった足の周りの肉質が施術以来柔らかくなったことです。昔もっと固かったなあと思うと多少は効いたのかも?と思ったり。
費用が結構かかるので、今もお金があればまた始めたいですが、なかなか踏み出すのには勇気が入りますね。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

seresachi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.