みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 光豊胸の効果(atむねの谷子)

光豊胸の効果(atむねの谷子)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

優子 さん 女性 40代

2007/03/13 11:21

光豊胸行ってきました。その感想です。
まず結果ですが、20回コースを終えて、Aカップでも余ってた状態から今はDカップが少し余る状態。
ここまで聞くと おお!!と思うでしょう。
実際は マナイタの上に梅干が乗っかってる状態からお皿の上に梅干 程度の効果です。
なんで、じゃ、それだけサイズアップするのか というと ブラの付け方です。
私、自分の胸にものすんごいコンプレックスを持っていたので、ブラを買うのにプロのアドバイスを求めたことなんてなかったんです。
付け方だって、「寄せて上げる」なんて聞いても「寄せるほどないよ(泣)」と思っていました。
もう真剣に豊胸手術を考えてネットサーフィンしてるときに光豊胸なるものを発見。
勇気を振り絞り、むねの谷子に行ってみました。
まあ、コンセプトは光で脂肪を膨らませるだけではなく、バストアップに効果があるものは何でもやりましょう という感じです。
もちろんブラ選びはかなり真剣に取り組みました。
Aでもあまっていると思ってた私の胸でも、プロの手にかかるとBカップが埋まるんですよ(笑)
スタッフの方曰く、少し余るくらいでちょうどいい、いっぱいになっちゃうとそこから逃げるしかないから。とのこと。最初は半信半疑でAカップを買ったらすぐに小さい!とダメだしされ、Bカップを買いました。これも少しすると「もう小さいね〜」と言われ、Cカップに。
これが一番長かったかな。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 優子 さん 女性 40代

2007/03/13 11:21

今は月に1回のメンテナンスに通ってるのですが、常に背中や脇の脂肪をブラの中に収めるのを続けていると、なんだかCカップのブラが小さく感じ、先日Dを試してみました。パットが入ってると完全に埋まっちゃうのでパッドを外して少しあまる状態です。
もちろん、光豊胸自体も効果はあったと思っていますよ。だけど、みんなに伝えたいことは、ブラの付け方だけでも結構かわるよ〜ってこと。で、こんなことは掲示板の文字だけではうまく伝えきれないってこと。
どこでもいいと思う。正しいブラの付け方と正しい脂肪の集め方を教えてもらえるところなら。
私も20代のときにこんなことがわかっていれば・・・と少し悔やんでいます。
よく脂肪を集めたって、また結局逃げていくって言われてますけど、私の場合 少なくとも マナイタからお皿になったんだから、多少は定着するんじゃないのかな と思います。
今日も二の腕とわき腹と背中の脂肪に「あなたたちは本当は『胸』なのよ〜」と言い聞かせて寄せ集めています。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5 りな さん 女性 30代

2007/11/18 13:33

横浜サロンドキャリーって行った方いませんか?
体験が2000円で、キャンペーンでさらに10回コースが78000円らしいんですが
安すぎて心配です。。。

体験予約を入れたんですが、行った方いたらお話聞きたいです。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ
むねの谷子の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

優子
さん(2)
りな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.