みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > サプリ、プエラリア、バストクリーム

サプリ、プエラリア、バストクリーム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

emma さん 男性 50代

2007/03/08 16:19

女性化願望の男性です。
海外通販を含め、ありとあらゆる豊胸サプリ(レディースプ99%も)、ク
リーム試しましたが、全く効果がありませんでした。
結果的に効果が出たのは、購入に処方箋が必要な女性ホルモン(個人
輸入等で、無処方箋購入ですが)でした。
一方、こちら(男性)の世界での情報では、純度の高いガウクルア
プエラリア)で効果が出ているという報告がありますが、そのもの
の入手はかなり難しいとのこと、また、女性ホルモン作用があるので
使用に注意が必要とのことです。
したがって、結論から言えば、効果のあるものは、女性ホルモンが確
実に含まれていて、かなりの危険性を伴うということだと思います。
ですから、出産等を控えた若い女性には絶対に勧められないと思いま
す。
ただ、女性の場合には、もともと女性ホルモンを生産する能力が十分
にあるので、その機能を活性化させることを考えるのが良いのだと思
います。
emmaとしては、それができる女性がとってもうらやましいです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りの さん 女性 20代

2007/03/15 10:32

すごい、いろいろ勉強なさったんですね。
最近ずっと、サプリ等を探していたんですが、emmaさんのレスを読んで、まずは女性ホルモンの活性化について調べてみようと思いました。ありがとうございました。
お互いがんばろうね!!

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

emma
さん(1)
りの
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.