みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 一石二鳥。

一石二鳥。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サチ さん 30代

2006/08/27 20:21

先月、ネオ豆乳ローションという商品を買いました。
剛毛の悩みでとても困っていてお助けアイテムだと思って塗布をしていたのですが、大豆のイソフラボンが乳腺に作用し、バストアップ効果があるとテレビでやっていたのでネオ豆乳ローションをバストに塗ってみたところ、すごく張りがでてきて洋服選びもすごく楽しくなりました。オススメです。
飲むサプリメントだと少し不安ですが、外から塗るローションなので安心です。しかもこの商品は脱毛効果もあるので、一石二鳥です。HPアドレスは忘れてしまったのですが、ネオ豆乳ローションと検索をかければ見つかると思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

サチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.