みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 光豊胸よかったです・・(^v^)

光豊胸よかったです・・(^v^)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あおい さん 30代

2006/03/21 20:30

わたしはエステ体験大好きっ子の31歳です。
光豊胸に関らず、今まで色々なエステにサービスを受けに行っています。この掲示板を見ていて私の体験が少し参考になればと思いカキコさせていただきます。。

最近光豊胸というのがブームになりつつありますね。
私も胸はあんまり自慢できる大きさではないから、(悲しいBカップです)バストアップには興味を持っていました。
光豊胸というのを目にしたとき「光で胸が大きくなるってすごいなぁ(~_~)」と興味が湧き、フリーペーパーに掲載されている光豊胸を行っているお店やインターネットから調べたりして数件のエステサロンに予約を入れました。

何件かのサロンを見て実感したのが、ほとんど同じ豊胸機だったのことです。トリートメントも実際に光を当ててくれているのは20分程度で、あとはやたらマッサージをされて光で大きくなっているのかマッサージの効果なのかはっきり分らなかったというのが正直な感想です。

しかし、私が20代前半に目に付くようになったレーザー脱毛光脱毛のときもそうだったのですが、まだ新しいサービスなのか、あまり効果のないものと、きちんと効果のでるものとの差が開いているような気がして他にも色々いってみたところ、「あっこれは効果あるな」と思ったところがありました。まず光の効果だけでその場で実感できる効果と結果が得られたことと、他の部分の脂肪を寄せて大きくしているのではなく、本当に脂肪自体が大きくなったという感じでした。体験に行って今日で10日経っていますが、胸の中の密度がアップしたような状態がずっと続いています。

そのサロンは入会金とか会員になる必要性もなかったし、説明にも納得できたので、とりあえず5回コースを申しこんできました。

一番大切なのは光脱毛の出始めの頃と同じで、きちんとした知識と技術(機械含めて)を持ったサロンを自分の足で探すことだと思います。光脱毛のときも、初めは全く効果のない機械がかなり出回っていましたから。光豊胸も、最低でも3件以上のサロンは見て回ったほうがいいですよ。私は光豊胸にとても満足しています。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 貧乳 さん 女性 20代

2007/05/21 23:56

どこの光豊胸へ行ったのでしょうか?教えていただけますか?

No.2 ゆう さん 女性 20代

2007/05/22 20:23

どこの地域にお住まいですか?

No.3 Rin さん 女性 30代

2007/07/11 14:30

私もバストアップは永遠のテーマです。
いろいろ試してもなかなか効果は得られません。
光豊胸も向き不向きがあるのかもしれませんが、試してみたいです。

そのオススメのサロンを教えてもらえないでしょうか?
埼玉東京地域でそのサロンはありませんか?

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あおい
さん(1)
ゆう
さん(1)
貧乳
さん(1)
Rin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.