みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 光豊胸はすごいと思います

光豊胸はすごいと思います

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くるりん さん 30代

2006/03/07 20:35

光豊胸というものが広告に結構でているので、半信半疑で体験のコースに行ってきたら、この効果がすごいので書き込みをさせてもらいます。もともと細身なのでブラしなかったらAカップで、寄せてきてCカップ(なんとか)っていう感じで・・・脱毛みたいに機械から出てくる光を胸にマッサージをしてもらいながらあててもらうだけで、生理で胸がはっているような感じで大きくなりました!1回でもほとんどの人が実感できると言っていました。2日前にしたんだけど、特に胸の上のあばらの部分に肉がついてきたというか、全体的に張りがあります。これで様子を見てみてよかったらまた行きたいとおもってます。どなたか光豊胸したひとで結果がでた方いたらどんな感じか聞かせてもらえたらうれしいです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 rin さん 女性 20代

2009/07/30 13:33

こんにちは。
今現在、光豊胸をうけようとしています。
私もやせ体質で胸にもっていくお肉が無い分悩んでいまし
た。
よろしければ、通われているサロンのお名前を教えてくだ
さい。

No.2 るー さん 女性

2009/09/15 10:04

私も以前光豊胸を受けてみました。10回のコースでしたが、結果は...やらないよりはいいのかな??? 程度でした。
私は昔からすごい痩せで脂肪なんて殆どなく(体脂肪率15%未満)、骨に皮が張り付いてるみたいなものです(苦笑)
やっぱり元の脂肪がある人の方が効果が出やすいのだと思います。
1回や2回では元に戻りやすく、回数を重ねるうちに定着してくるということでしたが、ちょっと痛い出費でした。

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

くるりん
さん(1)
るー
さん(1)
rin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.