みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストビューティー

バストビューティー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちびこ さん 女性 20代

2009/10/12 18:36

バストビューティーが今、気になっているんですが、どなたか買われた方はいませんか?ちょっと?だいぶ?高いので買おうか迷っています。
今まで、色んなこと(サプリ、光豊胸術、ジェルなど)どれも分かりやすく大きくなることがありませんでした・・・。
どなたか購入した方がいたら書き込みお願いします!!!

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 らん さん

2010/06/14 10:12

こんにちは。はじめまして。
私、「バストビューティー」買いましたよ^^
ついでにバストビューティーが販売している、バストアップクリームもメイト価格で買いました!
使った後、胸が温かく生理前のハリを感じるようになります。
痛くないし、結構気に入ってます。クリームもいい匂いです。
べた付かないし、サラッとなじみます。
ただ、私は肌質がかなり敏感肌なので、使用後少し赤くなります。
以前レーザ―脱毛をした時も赤くなりました。
胸は皮膚が薄いのかもしれませんね。皮膚科医に美容器具を使って赤くなったと話したら、使用を少し控えた方がいいかもと言われ、
使用期間10日で今、箱の中で眠っています。効果をかなり期待してたので、自分の肌質が憎らしいですね><
2年前は蓮水カノンさんのマニュアル本でバストアップ(流れたお肉をバストに定着させる「バスト位置のアップ」)に成功しました!本は知り合いに譲りましたが、内容は結構参考になりました。今回はボリュームアップをと思い、購入しましたが、私の肌質から判断して、医師が使用を控えるようにとの事なので、仕方なくヤフオク出品しています。
よければオークションをご覧ください。

No.2 らん さん

2010/06/14 23:31

ちびこ様は光豊胸をされて、目だった効果が得られなかったとのこと。もしかすると、実践されても同じ結果かもしれません。私がこの品を買ったあと、メルマガがたくさん届きました。内容はバストアップをいくつも試した人なら誰でも知ってることが殆どです。あとは、商品に関する愛用者の体験レポートや品質に関することです。韓国やタイでは知名度抜群の商品だと書いてあります。信頼できる品だということはわかります。ただ、効果が出やすい人と出にくい人がいるそうです。元々脂肪を蓄えやすい体質の方や、太っていた方で現在はやせて脂肪が減った方など、「胸にお肉がついていた方」で「今はやせてお肉がなくなった方」は効果が出るそうです。私がどのタイプなのか今はわかりませんが、肌質が弱いので使用を控えているところです。ちびこ様もお試しになりたいでしょうが、もう少し、口コミや情報を集めてからでも遅くはないと思いますよ^^
今は情報が少なく体験談が気になるところですが、もう少し情報を集めてからご購入なさってはいかがですか?私は、長くなりましたが、ちびこ様が何度もバストアップを試されているように感じましたので、人ごとと思えず買った後、期待通りの効果がでないで後悔する気持ちがわかるので、レスを書かせてもらいました。現に私は「使いたくても使えない」状態なので^^; 長々と失礼しました。

No.3 かおり さん 女性 20代

2010/07/19 11:51

バストビューティーを使用して、一ヶ月ぐらいです。使用後、少しハリが出る感じはしますが、サイズは特に変化はないです。週2回〜3のペースで使っています。
私は筋肉質で、体脂肪率も18〜20%くらいなので、らんさんの言うように、体質もあるのかも。。
今までもバストアップを色々試し、効果が実感できなかったので、思い切ってバストビューティーを購入しました。なので、もう少し続けてみようと思います。大きくなるといいな。

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

らん
さん(2)
ちびこ
さん(1)
かおり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.