みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バロンビーアップクリーム

バロンビーアップクリーム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

紅茶 さん 女性 30代

2008/05/24 17:39

2〜3日前にバロンビーアップクリームをサイトで拝見して、購入しました。
ただ情報が少なくて・・・本当に効果があるのか心配です。昔からスカスカの胸で、少しでも大きく見せたいが為に、Bカップのブラ(本当はAカップ)を着用していましたが、今回真剣に『やっぱり大きくしたいな〜』って思うようになりました。
クリームだけで、本当に大きくなるものなんでしょうか???
実際成功した方(又は、現在実行中の方)の意見を是非ともお聞きしたいです!!
宜しくお願いします!!!!!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りよ さん 女性

2008/06/12 01:25

私も今そのクリームを買おうか迷っています。その後、効果等ありましたか?
是非、お聞かせください。

No.2 紅茶 さん 女性 30代

2008/06/12 21:59

りよさんへ
効果はいまのところ有りません。とりあえず、2ヶ月くらいは試そうかと思っています。
実は早く大きくしたいが為に、いっぱいデコルテにも塗っていました。・・・が肌荒れを起こしてしまい、大きくするより、肌荒れの効果の方が早かったみたいです。
実は本当にバストアップ効果があるのかなぁ???と現在も多少なりとも思っていますが、折角買ったので地道に頑張るつもりですが・・・毎日朝、夜と頑張ってはいるものの効果の程は・・・悲しい限りです。人それぞれ効果も違いが有るかと思いますが、少しくらいは効果有って欲しいと思っている今日この頃です・・・。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

紅茶
さん(2)
りよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.