みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術

蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみ さん 女性 30代

2008/04/19 16:19

蓮水カノンの「最低2カップアップする裏技バストアップ術」商材、買われて実践している方いますか?
もしくは返金できた方。
買おうかどうしようか悩んでいます・・・。

全17件中 1-10件 を表示

No.1 咲輝 さん 女性 30代

2008/04/19 21:11

これから実践するところです。
他の「バストアップ法」商材を今まで買った事がないので具体的な比較はできませんが、HP上の内容を見比べるとある程度「傾向」がわかりますよね。
自分がどうしてバストアップしたいのかをまずハッキリさせて、基準を決めてから方法を探すと選びやすいはずです。

私は「バランスのとれた綺麗な女らしい体」になりたくて骨格矯正整体に特化した方法を探していました。
本屋さんに並ぶ本の中にピンとくるものがなかったのが理由です(あったらコレ買ってないです。買う前に色々調べました。高いし、後悔したくなかったので)。
買った感想ですが、写真やイラストが入っていてわかりやすく書かれているし、内容にも今のところ不満はありません。

いずれにせよ結果に差が出る違いは「自分を大事にすること」が根底にあるように思います。
優しく丁寧に自分に接するように心がけながら、焦らずじっくり自分(心・バスト)を愛してあげれば、きっと体は応えてくれると思っています。

上記のような心の準備がまだ出来ていないなと思ったら、無理して購入したりせずに自分の気持ちを整理することから始めるといいですよ。
そうすれば後悔しなくてすみますからね。

No.2 ななこ さん 女性 20代

2008/04/20 00:57

バストアップは普通の人は1カップ、時々2カップ上がる人もいるけれど、Aの人がDになるのは人間の体的に無理です」ってエステで言われたことがあります。そのエステの方が間違っているのかもしれませんが、『最低2カップ』っていう表現がちょっと気になります・・・。

今の気持ち  はてな

No.3 まみ さん 女性 30代

2008/04/21 21:50

咲輝さん

お返事ありがとうございます。
なんだかとっても情のあるお返事で考えさせられました。
咲輝さんは買われてこれから実行なんですね。
頑張ってください!
私はまず冷静になって心の整理をしてみます。
安いものではないですからね。
また経過などよかったら教えてくださいね!

ななこさん

お返事ありがとうございました。
AからDはちょっとうそ臭い、と思ってしまいますが、私の場合、AからBでもいいんです!
30代後半なのでなんでいまさら、と思うかもしれませんが、やっぱりオンナは胸、ですよ・・・。
でもエステの方が言ってる言葉、確かにそのとおりですよね・・・。
ありがとうございました。

No.4 咲輝 さん 女性 30代

2008/04/22 18:40

お返事ありがとうございます。
経過ですが、マッサージで凝りをほぐしたり、姿勢を良くしたくて背筋も意識してるので、さっそく筋肉痛になってます;
私はBカップですが胴体がかなり薄くて横に広がってるタイプです(デコルテにボリュームがないのでどうしてもカップが浮きます)。

前回の返答が抽象的でわかりずらかったかなと、手持ちのリンパマッサージ系・体質改善系(マクロビオティック、食養生)の本の中からバストアップにも共通する点をまとめてみました。
詳しいことはできれば本屋さんで立ち読み・読み比べてみてください。腐るほど本でてますから、選びたい放題です。

●マッサージをして凝りをほぐす
栄養をいくらとっても流れていかなければ意味がないので柔らかくして通りを良くします。
マッサージ法は本を立ち読みすればわかりますが、だいたいポイントは同じなので簡単そうなものでも十分です。続けることが大事。
ちなみに私が整体がらみの方法を探していたのは、この「流れ」を良くしたかったからです。

●体を温めて、代謝を良くする
血液の循環を良くして栄養を行き渡らせます。お風呂は湯船につかった方がいいですね。マッサージもできますし。
甘いものは体を冷やしますから出来るだけ控えて(やめられればいいんですけどね…笑)。

上半身やせ形の人は乳腺や血流が弱いので、やはり根気よく続けることが重要だそうですよ。

実は以前プエラリアのサプリを数日間飲んだことがあるんですが、ホルモン過剰になったせいか強い副作用がでました(激しい腹痛・頭痛・吐き気・めまい、服や床がびしょびしょになるほどの発汗)。
たまたま仕事が休みで自室にいたのですが立っていられなくて床で転げまわりました。30分程して徐々に収まりましたし、翌月以降生理もちゃんと来てますが、もの凄く怖かった…。
普段生理痛がほとんどなくて、貧血にもあまりならないので、体とかホルモンのこと・婦人科系の大事さがまったくわかってなかったんだなとつくづく思いました。

どうか安心・安全な方法を選んでください。
自分を大事にしてあげてくださいね。

No.5 ヴィーナスリム さん 女性 10代

2008/04/22 23:12

ヴィーナスリムバストアップに効く!!
という情報を聞いたのですが、
安い値段も安いとは言えないし、購入しようかどうか迷っています。
だれか使ったことがあるという方、情報を頂ければ嬉しいです!!
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.6 咲輝 さん 女性 30代

2008/05/20 13:10

実践から1ヶ月経ちました。
とりあえず「入浴しながらマッサージするだけ」は毎日かかさずやってました。
サイズはさすがに急に大きくはなっていませんが、ハリがでてきて形も良くなってきた気がします。
3ヶ月・半年・1年と気長に経過を見たら、ちょっとずつ変わってそうな予感はするので楽しみです。

30日間限定の蓮水さんへの相談メールも出してみました。
まずアンケートページから自分のサイズデータや感想・要望を書いて送信すると、データを元にしたアドバイスがメールで届きます。
私はデコルテのボリュームアップを相談してみましたが、的確なアドバイスをいただけたのでモチベーションが上がりました。

1ヶ月が結構あっという間だったので、このまま続けていけそうです。

No.7 ちゅん さん 女性 20代

2008/06/03 23:40

私も購入しました。他のマニュアル本よりお値段も少しお安めだったので(^^)
まだ1週間程ですが、効果ありそうです。
咲輝さんの言うようにハリが出てきた感じがします。あと私も姿勢が悪いので意識しています(^^;)そして何よりも、お仲間がいるということが心強いですね。

私も今までいろいろ試してきました。
ブラ・・・うまく付けられない
機械系・・・使い方がよくわからない
吸引系・・・集める脂肪がないとダメっぽい
サプリ・・・副作用?(腹痛、眠気、胃痛)

そして新たにマニュアル本の購入に至ったのです。
いきなりアップは難しそうですが、着実に自分の力で大きくなれる気がするので、私は購入して良かったと思います。いろいろとお勉強にもなりましたし(^^)

今の気持ち  嬉しい

No.8 rin さん 女性 20代

2008/06/04 01:43

蓮水カノンさんの「バストアップ術」のダウンロード版を購入しようかどうか迷っています。
なんだか、うさんくさい気もして。。。

入金後、ちゃんとダウンロードができるのかも不安です。
実際に購入された方、きちんとマニュアルは送られてきましたか?

No.9 ちゅん さん 女性 20代

2008/06/05 22:13

私も最初ダウンロード版にしようとしたのですが、本当にダウンロードできるか心配だったので宅急便の代引きにしました。ネットショッピングはいつもしていますが、この手のタイプは初めてだったので本当に不安で(^^;)でも普通でした;きちんと即日に送られてきました☆また、蓮水さんはサロンもお持ちということで信用して購入に至りました。

気になるサプリがあったのでどちらにするか迷いましたが、お値段も同じくらいだったので、副作用があるかもしれないサプリを購入するなら、まだ試したことのないマニュアルにしようかなと。。本屋にもその手の本があるようですが、立読みする勇気もなかったので;

内容の良し悪しは個々にあると思います。サプリにしてもそうだと思いますが、続けていけるか・・・ですよね。私は実践して間もありませんが、手応えがあったので続けていけそうです。この先大きくなるかわかりませんが・・・大きくなってくれないと困るという感じで(^^;)

今の気持ち  嬉しい

No.10 rin さん 女性 20代

2008/06/07 09:08

ちゅんさま

お返事ありがとうございます☆
とても参考になりました(^-^)
宅急便の代引きでは、書籍版が送られてくるのでしょうか?
私も、ダウンロードはページ数も多いし、画面で読むのも印刷するのも大変だなぁと思っていたところです。
よろしければ、教えてください(^-^)

私も以前、プエラリアサプリを試したことがあるのですが、胸がどうこう以前に体調の変化(吐き気や生理不順)があり、もったいないけれど途中でやめました。
お値段も20000円弱はしたと思うので、本当に残念でした。

なので、ちゅん様のおっしゃるように、私も実践型のマニュアルを探していたところなんです☆
確かに、書店での立ち読みは勇気がいりますよね(>_<)

私は痩せ型で本当に胸が小さく、余分なお肉も全くない状態です。
デコルテも、かなり貧相でして。。。
昔からかなり猫背なので、そのせいもあるのかな、と思っています。
ちゅん様がマニュアルをお読みになったうえで、こんな状態の体型でも少しはマシになりそうかどうか、アドバイスいただくことは出来ますでしょうか??

購入しても「贅肉がないと無理」なんていう内容なら、買う意味がないな・・・と思いまして(泣)
どうぞよろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
83

注目中
4

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

rin
さん(3)
ちゅん
さん(3)
咲輝
さん(3)
まみ
さん(2)
とあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.