みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > エ○プリの豊胸エステ

エ○プリの豊胸エステ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キョン子 さん 女性 20代

2008/02/24 14:17

ここで試されたことある方いらっしゃいますか?
姿勢が悪いと胸に行く肉が二の腕や背中、お腹に
流れてしまうようで、私はその典型的な体系なんです。
HPを見ますと光豊胸とは少し違って、背中の肉を
流して脂肪を移動させるみたいな感じなんですが、
豊胸手術を考える前にやってみようかなーと思いまして。
体験された方いらっしゃいますか??

全3件中 1-3件 を表示

No.1 Kotomi さん 女性 30代

2008/04/27 16:34

昨日エスプリのトライアルに行ってきました。
大まかには背中マッサージ→肩矯正・胸マッサージ→光豊胸→共同作業→包帯?→パックといった流れでした。
やはり光豊胸のようで胸の脂肪細胞を大きくするんですが、それがメインではなく歪んだ上半身や横に流れてしまってるバストの肉を本来の位置に戻す、という事で整体ハンドの要素がかなり入ってました。
私は背中が異常にこってるらしく20分以上念入りにマッサージしてくれ、肩位置の矯正もされました。 バストに悩みのある人は猫背になりやすくかえってバスト成長の邪魔をしてるそうです。
なんか人間工学に基づいた独自の方法でやってるらしく、スタッフの方が脇腹の肉を揉み込んでる間に片腕づつ左右に振るという共同作業があったり、経絡の流れを良くするために腕全体に包帯のような物を巻いたりして面白かったです。
終了後にはトップは0,5cmUPしたんですが、その時つけてったブラのアンダーがゆるゆるになってた事にびっくりしました!
「とにかく普段の姿勢と下着のつけ方が大切!!」というのは何度も強調してました。
勧誘されるかな?身構えてたらそんな事はなく「どうですか?」とすら言われずにあっさり帰してくれました。
結構充実の内容だったし良心的な感じもしたので一度体験してみるのもいいかもしれないですよ〜。 
長文になってごめんなさい(汗)

今の気持ち  楽しい

No.2 みかじょん さん 女性 20代

2008/07/21 19:12

私もエ〇プリ体験しました!
渋谷店だったのですが、スタッフの方、何かぎこちなかったです;何回も抜けるし・・・
初めてバストのコースを担当するのか、手際が悪い感じでした。
姿勢とかでってのはわかるけど、イマイチな感じでした(私は;)
あったったスタッフによるのかなぁ?
それにしても、他店のトライアルも受けた事あるのですが、あんまり上手じゃない人をお客さんに担当させるのはどうかと思いました。

今の気持ち  はてな

No.3 Kotomi さん 女性 30代

2008/08/03 15:36

みかじょんさんへ

こんにちは。あまり良くありませんでしたか〜。
エステは当たったスタッフによりますよね。特にエス○リはハンドの割合が多いですし。
みかじょんさんにやられた方はだいぶ経験浅めのようですね。
私は初めて受ける時は必ず「どの位このお仕事やられてるんですか〜?」とさりげなく聞きます。
だってせっかく高額払うんですもの!欲しいのは「プロの技術」です。

私は新宿店だったんですが、その方はエステ専門学校出身でもう何年も勤めてるらしく、さすがの技術でした。
結局その人の固定で今通ってるんですけど昨日6回目の施術で以前より2.5cmアップしました♪
私に合ってたっていうのもあるんでしょうね。

ここの前に2年別のエステ店に通ってたんですけど、そこは固定ではなく3人のスタッフが持ち回りでやってました。
「やり方は皆揃えてます」って言ってもやっぱり光の当て方もマッサージも技術に差があるんですよね。
1ヶ月目の新人を担当に当てられたのを機にエス○リに乗換えました。
おっかなびっくり施術されても・・・
みかじょんさんのおっしゃる様に慣れてないスタッフをお客さんにつけるのはどうかと思いますね。
技術料をその分割引して欲しい位です。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

Kotomi
さん(2)
キョン子
さん(1)
みかじょん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.