みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 体重と胸の大きさの関係

体重と胸の大きさの関係

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jj さん 女性

2008/01/20 16:02

私は、生まれつき細身体系なんですが、
細身体系からか、胸がぜんぜんおおきくなりません。どうしたらおおきくなれますか??

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぴぴごんZ さん 女性

2008/01/20 17:35

自然に大きくしたいなら、
まずはマッサージなどから始めてはどうでしょう?バストアップのためのマッサージクリームやジェルなど最近ではかなりの種類が発売されてますよ。
食事の改善も大切です。豆類や乳製品なども進んでとりましょう。特に夜更かしはだめです。女性ホルモンでバストは大きくなります。(妊婦さんとか胸が一時大きくなりますよね)女性ホルモンは12字から3時あたりに分泌されます。なので12時には寝ましょう。
あと大胸筋や下半身を鍛えるストレッチを毎日欠かさず行い体を柔らかくすること。細身でしたらプロテイン(動物・植物タンパク質)摂取しましょう!!!サプリという手もあります。(すこし危険な方法です・・・・。)サプリを飲んで胸がちくちく痛んでも成長しない人がいらっしゃいますよね。それはタンパク質が足りないんです・・・。上で説明したことを行いましょう。サプリはあくまで最終的に使用する補助的なものです。サプリだけではあまり成功しません。おたがいがんばりましょうね!!!

今の気持ち  泣き

No.2 ナカ さん 女性 20代

2008/04/20 23:11

友達から聞いた話だと3・4キロで1カップサイズアップしたようです。その子も前はダイエットしていてかなり細かったけれど、今は標準くらいで2サイズアップのCカップだそうです!彼女は小食だったので、一日に5回くらいに分けて食事をしてなるべく量をとるようにしていました。ササミとか牛乳、豆乳もバランスよく飲むといいそうです♪たんぱく質ですかね?
あと、背中の肩甲骨を動かすと大きくなりやすいそうで、私も実践中です!計ってはいませんがちょっと大きくなったと思いますw

参考になるといいです(●^□^●)

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
プロテインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

jj
さん(1)
ナカ
さん(1)
ぴぴごんZ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.