みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > 2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pupupu さん 女性 10代

2008/01/11 20:50

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術が今気になっています。
誰か挑戦された方、いらっしゃいませんでしょうか

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 イナ さん 女性 30代

2008/02/05 16:38

私購入して実践中です。前々からバストアップには興味(大)だったので、買っちゃいました。これ結構いいのではと感じています??もちろん人によって個人差もあるのでなんともいえないのですが、個人的には気にっています。知っていることでも継続してやるコツや、意外と知られていない飲んではいけないサプリメント(有名なものでした)等があるので驚きました。
結論として、本気になれない人は、きっと続かないので買わない方がいいかもしれません。無駄使いになっちゃいますからね〜。
私はBでしたけど、2週間そこらでハリが出てきたのを感じました。現在はもう少しでCになりそうな感じです。今でも生理でもないのにハリはありますよ^^
私のサイトです。
http://info10.sakura.ne.jp/
呼んだ感想なども書いてあるので、興味があったら見てみてください;^^

あくまでも、これをやれば絶対大丈夫といった事はないと思いますので、その点だけは頭に入れておいたほうがいいと思います。

けど、この価格でバストアップできたら正直安いと思います。
豊胸手術高いですし怖いから(;^^)

豊胸手術で胸が硬くなった友達もいるので、やっぱり怖いです…。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

pupupu
さん(1)
イナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.