みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ

リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モモ さん 女性 20代

2011/07/04 12:50

バストアップしたい女子です。

今までにも色々試しましたが・・・効果なし・・。

今気になっているのが リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ です。

見た目もかわいいし、いろんな雑誌のモデルさんも使ってるみたいです。

しかし!こーいうナイトブラってサイズはM・L

私はAカップにも満たない貧乳でやせ方なのでSがあればいいのにと思います。
他のナイトブラのレビューで「Sがあったらいいのに」って書いてる人もいるので、きっとそういう要望はあると思うんです。
でも、ないということはやはりそれなりに胸がないとこういう商品は効果がないのでは??

もともとある胸をキープしたりよせあげ効果でバストの位置がアップして結果サイズアップ・・・ってことなのでは・・・

私たちのような痩せ型には効果なしなんでしょうか??

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 れいな さん

2011/10/16 14:16

リラリッチ可愛いですよね!
それで2カップアップしたなんて広告では書いてますが、それはありえないと思います。
口コミを調べてら、サイズアップしたって人は一人もいませんでした。

ナイトブラとしては可愛いし、値段もワコールやPJよりかは安いので試してみてもいいかも?

でも胸が小さい人だと、ナイトブラの中でバストが動いてしまってあまり意味がない可能性もあります。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
128

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

モモ
さん(1)
れいな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.